« カッティングヘアー | トップページ | 20歳最後の夜 »

チェンジングヘアカラー

チェンジングヘアカラー
昨日は、サークルの後にわりと少人数で飲みに行って、
                      
4年のオカモトさんにアレしてもらっちゃいました。何か申し訳ないです。
                      

さすが、かつてスタッフさんからの好感度ランキング1位をモノにした男です。笑
                      
帰って寝て、
俳優の向井理(おさむ)さんと
ゲーセンに行く夢を見ました。

                      
ゲーセンに行く途中には
ヒロミズシマがいました。
(ヒロミチナカノっぽく言ってみた)
                      
興奮した私はガン見してました。
ええ夢じゃった〜

                      
ムフフな夢から醒め、
                      
今日はバイト!
グ〜ラニフ店長がいらしたんですが、

わけあって店同士何となく気まずいです。

                      
ふざけんなし〜私何もしてないのに〜(´Д`)

いやはや女の敵って現実にいるんですね!
んもぅ!踏んづけてやるっ!

                      
金髪を十分楽しんだところで、髪の色を戻しました。

                      
これで何かとソワソワしなくて済みます。

小心者の型には金髪はあまりオススメできません!笑

                      
美容院で、一人で待ってる時に店のBGMで
M-1の登場曲(エセギャーギャーギャー!)が流れて来て、

                      
笑いをこらえるのに必死でした。初めてフルで聴きました。


                      
かなりクレイジーな髪型なんですけど
「僕は好きですよ」

って言ってくれました。

                      
美容院のイスから更新!!

よっしゃ〜〜〜!

                      
でももう、金髪じゃねぇし・・・

|

« カッティングヘアー | トップページ | 20歳最後の夜 »

コメント

ロンブーの淳と福島で農業やってる夢見ました。その後淳と川村ゆきえがバカンスしてる夢にかわって二人でプール入って「さすがに寒いね」とか言ってて結局最後まで俺出てこなかった。笑

投稿: 今起きたおかもと | 2009年10月19日 (月) 08時20分

えー金髪のときにプリクラとりたかった!!
考えたら半年以上美容院いってない私。
ナチュラル(^O^)

投稿: ぶー | 2009年10月19日 (月) 22時28分

今起きたおかもとさん>>

コアな芸能人出てきましたね!さすが夢、意味不明ですね!
ありがとうございました!また飲み行きましょ~♪

投稿: なごや | 2009年10月20日 (火) 03時24分

しのぶー>>


プリクラ!!笑
確かに撮りたかったかも( ̄∀ ̄)
ナチュラルはいいが、美容師のお兄さんが泣くよ~(゜∇゜)笑

投稿: なごや | 2009年10月20日 (火) 03時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カッティングヘアー | トップページ | 20歳最後の夜 »