« 鍵返してくれろ | トップページ | 18号 »

アメリカ西海岸の人々

アメリカ西海岸の人々
完全に自己満足ですが、

毎日、自分の服装にテーマを付けてます。今日は
「アメリカ西海岸の人々」
                      
ついでに今日のマイフレンズのテーマも決めさせて頂きました。

はなこ「今夜は冷えるだろう」

まりこさん「ディズニーランドデート」

かつみ「ニューヨーク・カジュアル」

                      
ディズニーデートに行く際は、まりこさん参考にさせて頂きます。笑
誰かつれてけー!

                      
は鈴鹿から帰って来てから、
足の親指のさきっちょがマヒしてます。なぜ!笑
                      

それと夜の12時には眠くなって、ノックアウトしてしまいます。

                      
夜更かしクイーンの異名を誇る私としたことが!!!Ψ(゜□゜Ψ)
                      
まぁすぐに戻るでしょう。

                      
そんな夜更かしクイーンの私ですが、今日は、

昨年のR-1グランプリのファイナリストの鬼頭さんでおなじみ

                      
夜ふかしの会ってゆうコントグループの単独ライブに行きました。

                      
6人とも、これでもかという程キャラがあってすっごく面白かったです( ̄∀ ̄)

                      
あと、一人一回ピンネタもやっててすごかったな(゜∇゜)
プラン9みたい!
次回も必ず行きます☆☆

                      
眠い〜!!わ〜〜〜!!!

|

« 鍵返してくれろ | トップページ | 18号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍵返してくれろ | トップページ | 18号 »