« 18号 | トップページ | もっこすファイヤー »

ダイバスター

ダイバスター
ダイバスター
ダイバスター
今日は、
モータースポーツジャパンってゆう
マシンのデモ走行や展示、ドライバーのトークショーなどが行われるイベントに
お台場に行って来ました。

                      
F1ドライバーの中嶋一貴だけでなく、フォーミュラ・日本やGTのドライバーも来てました。

                      
店番は店番だったんですけど、見て回ってきていいといってくださったので、

                      
一人でブラブラしてました。

ミシュランのビバンダム、
フランス人ドライバー ロイック・デュバルに関しては、
居ても立ってもいられなくなり、知らない人にシャッターを押して頂きました。南無ー

                      
とりあえず、外人はチェケラですよね。
とりあえず、フランス人なのでメルシーって言っときました。

                      


体調があんまり良くなかったので、何だか疲れました…

                      
青木さん、見てるかわからないけど
就職&M-1一回戦突破おめでとうございます(*^o^*)!わーい!

                      
たまちゃん、
このハッピー野郎!今度殴らせろ(゜゜)!

                      
平山あやのファッションブックを買ったので、勉強します。笑

|

« 18号 | トップページ | もっこすファイヤー »

コメント

二枚目の写真、めちゃめちゃおもしろい!

ありがとう!ちばなごやでも突破して、君をこの渦に巻き込みます。笑

投稿: たまちゃん | 2009年10月12日 (月) 00時04分

さっすが日本語英語フランス語の
トリリンガルパワーだねheart

投稿: ぶー | 2009年10月12日 (月) 01時07分

金髪似合うよね。
アメリカにこういうお姉さんいたし。

ミシュランのタイヤ性能いいけど高いから嫌い。

投稿: 世界のニコライ | 2009年10月12日 (月) 07時04分

超キンパやん(^ω^ = ^ω^)www外国人やw

投稿: Doクター | 2009年10月12日 (月) 12時21分

たまちゃん>>

ちみは 本当に おめでたい 人 だね!

投稿: なごや | 2009年10月14日 (水) 00時52分

しのぶー>>

必死に考えて絞り出して“メルシー”だったからね笑 2年間何してたんだろー(*^o^*)

投稿: なごや | 2009年10月14日 (水) 00時53分

なごや>>

F1でミシュランのタイヤ使ってるチームはもう1つもないんだよ。

投稿: なごや | 2009年10月14日 (水) 00時54分

Doクター>>

この時期の金パ程浮くものはない!笑
あっ たっくんにお土産買ったよー♪

投稿: なごや | 2009年10月14日 (水) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 18号 | トップページ | もっこすファイヤー »