« 今日は早く寝よっぴー | トップページ | 絢香おつかれー »

えみちゃんお誕生日おめでとう!!!!!

えみちゃんお誕生日おめでとう!!!!!
えみちゃんお誕生日おめでとう!!!!!
えみちゃんお誕生日おめでとう!!!
パーティーまじりたかった…orz
私は愚か者や…
近々、カミカワ主催でもう一度開く事を宣言しました。
                      

昨日、教育実習の授業にでて、今日学校でゼミの発表をしてから
鈴鹿サーキットに戻りました。

                      
通常、パスがないと通れない従業員用ゲートらしいのですが、

                      
真っ赤なフェラーリのウィンドブレーカーを着てしれっとくぐり抜けてきました。

                      
ニホンゴワカラナイ外人の関係者と間違われたってことにしときます。

                      
そういえば石田純一結婚しましたね!!

                      
本当、よかったです〜
ホッとしました〜(´∀`)

                      
彼は靴下履かないみたいですが、
フットケアはどうしているのかいつも気になります。

                      
まさか水虫とかじゃないですよね笑

                      
プリウス!!

|

« 今日は早く寝よっぴー | トップページ | 絢香おつかれー »

コメント

ありがとう!!
奈々ちゃんの誕生日も何かやろうね☆

投稿: アオイ | 2009年10月 2日 (金) 23時10分

アオイちゃん>>


ありがとうー(≧∇≦)めっちゃ楽しみや!!!!

投稿: なごや | 2009年10月 6日 (火) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は早く寝よっぴー | トップページ | 絢香おつかれー »