« シュワちゃんの手腕 | トップページ | pronounciation »

ますらをぶり

今日は、3限にフラフラしてて偶然会った兄さんとオカモトーーク!

                      
しました。カツカレー食べました。
兄さんの目は¥マークになっていました。

                      
4限は、Zの先輩のムトウさんとアオキプランさん、野澤さんに、3年のスタッフさん達と、

                      
就活ノウハウを教わりました。正直、ムトウさんのものまねディナーショーでもいいかな

                      
と思っていましたが、スタッフさん達のために、一生懸命話してくれました!

                      
今まで出たどんな学校主催のセミナーよりおもしろいしためになりました。

                      
なんならプリントまで作ってくれました(涙)
感謝!
                      
そんでバイト!
ネットサーフィンしながら菓子食って、って感じです。

                      
UAE(アラブ首長国連邦)にフェラーリ ワールドってゆう、世界最大の

室内テーマパークが完成したそうです。

                      
よし、UAEに行こう(*^o^*)

|

« シュワちゃんの手腕 | トップページ | pronounciation »

コメント

奈々ちゃん教師かと思ってたー!

投稿: ぶー | 2009年10月31日 (土) 00時34分

ぶー>>

いますぐ教職辞めたい件について。

投稿: なごや | 2009年10月31日 (土) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュワちゃんの手腕 | トップページ | pronounciation »