« ダイバスター | トップページ | ゲイサロン »

もっこすファイヤー

もっこすファイヤー
ってなんだっけ?笑

                      
最近、年上(10歳くらい)の男の人がアツいということを

                      
母に語っていたら、“所詮母さんからしたら年下やん、ハナシにならん”とあしらわれ、

                      
宙ぶらりんな生活を送っています。

                      
って何が宙ぶらりんや!!爆 意味わからんわ!                      
20歳でいられるのもあとわずかです。

                      
でも私の中では永遠の15歳です。

盗んだバイクで走り出す!
行く先もわからぬまま!
暗い夜のとばりの中へ〜
                      
とばりって何!(゜∇゜)

                      
次のサークルライブは、見るだけになりそうです。

                      
何かいろいろと忙しくて!
「忙しい」といって何もしないことの言い訳でしかないのですが(´`)

                      
人間、やろうと思えばたいていのことはできるはずなので。
                      
残念です…が、みんなの渾身のネタをその場で見れるので、

とても楽しみでもあります。

                      
おかんに、パープルと付き合ってるのか聞かれたので、

                      
タイプじゃない、私はうすい顔が好きなのって言っておきました。

                      
南無〜

|

« ダイバスター | トップページ | ゲイサロン »

コメント

一緒にライブみる!!

投稿: ぶー | 2009年10月13日 (火) 00時01分

しのぶー>>

是非!!!!

投稿: なごや | 2009年10月14日 (水) 00時56分

出ないのか…

投稿: アオイ | 2009年10月14日 (水) 10時12分

アオイちゃん>>


すまーん(´ω`)鈴鹿の1週間が響いた…笑

投稿: なごや | 2009年10月14日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイバスター | トップページ | ゲイサロン »