« 感謝カンゲキイボコロリ | トップページ | 入隊 »

夜の名店街

夜の名店街
夜の名店街
夜の名店街
何か、追記したかったけど文字数に制限があるので、アレしました。

                      
昨日は、久々にボーリングに行きました(゜∇゜)                      
かつての幼少期、ボーリングは私にとっての最大の娯楽でした!笑

                      
カラオケも普通に好きでしたが、中島みゆきとかポケビとかしかレパートリーなかったです。

                      
今日は、憂鬱な6限後に、飲みに行きました(゜∇゜)
                      
あんまり量の酒飲まないので、“リミッターを外せ”とよく言われるんですが、


                      
なかなかね…
しまいには「酔ったらキレそう」とか言われちまいました(≧∇≦)

                      
私がリミッターを外すのは、体力テストぐらいですね。笑
特に持久走!

                      
かといって別に速いとかじゃなく長距離が苦手なので、リミッターを外して完走してるってだけです。

                      
そして今日は、こんなアホでくそしょーもない私に
プレゼントなるものをくださったので
                      
紹介しまーす!

                      
1枚目の写真の左上の箱に入ったビン。
これはバスソルトというお風呂にいれるやつです(゜∇゜)
おしゃれや〜これでいいにおいを発したい。

from えりなちゃん

                      
次にその下の箱。これは電子レンジでゆでたまごを作れるという、伊東家も真っ青の商品!

こないだうちがゆでたまご作るのに大失敗したのをみてたのかな?笑

from かつみ

                      
黄色いタオル。これは、タワレコ×DMCコラボレーションタオル。
ドラえもんとかより数倍アツい!!

from パープル

                      
その次の写真のストール!赤×グレー×黒のめちゃくちゃかっこいい色合いで、店で見かけたら多分普通に買ってます。笑
毎日巻きたい(≧∇≦)

from えみちゃん

                      
最後の写真は
戦国武将のイラスト入り湯呑み!!

伊達政宗
石田光成


                      
秀吉かっ!!!!

                      
みなさんありがとうございました(*^o^*)大事に使います!

                      
あと、昨日も書きましたが、誕生日のメールをくれた方も本当にありがとうございました(^з^)-☆

                      
頭の片隅にでも私がいたことを大変嬉しく思います…

                      
日本はまだまだよくなるよ!!!

|

« 感謝カンゲキイボコロリ | トップページ | 入隊 »

コメント

毎日巻いてsmile
昨日はほんとありがとうsweat01

投稿: アオイ | 2009年10月22日 (木) 09時02分

アオイちゃん>>

とんでもない!!また椛島さんに会いに行こ~♪ストールまじいいわー( ̄∀ ̄)

投稿: なごや | 2009年10月23日 (金) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝カンゲキイボコロリ | トップページ | 入隊 »