« ちなみに | トップページ | ますらをぶり »

シュワちゃんの手腕

シュワちゃんの手腕
シュワちゃんの手腕
シュワちゃんの手腕
鮭のクリームパスタ作りました。思えばうちの母は断固としてパスタをつくらなかったな…

                      
私は、
F1のBMWザウバー
ってゆうチームの
ニック・ハイドフェルドという選手が高校時代から大好きで

                      
お店のいろんなお客さんにニックが好きだ
といっていたら、
鈴鹿の日本GPの時の生写真をくださいました。

                      
写真はもちろんですが、
しがないショップの小娘にわざわざ写真を現像してお店にもってきてくださったことが何より嬉しかったです。涙

                      
いやまじでニックかっこいいです。
すげーいいにおいがするらしいです。

                      
人の優しさに触れたところで
最近、無性にイラついていたんですが(思春期?自爆)、もう少し寛大に なろうと思いました。

                      
パープルへ、ブログに書いた話を会ったときにもう一回するのやめてください。笑

|

« ちなみに | トップページ | ますらをぶり »

コメント

話したいんだもの

たまを

投稿: たまちゃん | 2009年10月30日 (金) 01時41分

たまを>>

自重したっていいじゃないか


人間だもの

投稿: なごや | 2009年10月31日 (土) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちなみに | トップページ | ますらをぶり »