« ゲイサロン | トップページ | だから私はcapをかぶる〜そこにプリンがあるから〜 »

工場長

今日の服装のテーマはこれに尽きます。
                      

ツナギに青いキャップ。私が工場長、
友達が労働者という設定で過ごしました。

                      
「君、明日から来なくていいよ」とかしきりに言ってました。

                      
明日は何にしようかな。決めた!
「京都パープルサンガ」でいきます。

                      
てか絢香のベストアルバムかなり聴いてます。

                      
絢香とか別に好きじゃないけど、カラオケのレパートリーを増やすために聴いています。

                      
本当はm-floとか聴きたいです。

                      


今日、工場長は約2年半連れ添った友達にメールで
名前の漢字をガチ間違いされて

                      
くだらないかもしれませんがリアルに凹みました。A型はこんなことでも凹みます。

                      
歯みがけよ!!

|

« ゲイサロン | トップページ | だから私はcapをかぶる〜そこにプリンがあるから〜 »

コメント

ガーン!!ごめんね!!奈々ちゃんて送ったつもりが…

ななちゃん。
ななちゃんp(´⌒`q)

投稿: ぱーな | 2009年10月15日 (木) 00時17分

遅くなりましたがM-1突破いたしました、ネタ見てくれてありがとうー
忙しいと思うけどちばなごやも頑張ってください

歯みがけよ!!

投稿: アオキプラン | 2009年10月15日 (木) 11時42分

はなちゃん>>


笑笑笑
そんなこともあるよね(*^o^*)

投稿: なごや | 2009年10月16日 (金) 00時19分

アオキさん>>

たまプラーンの次のネタが楽しみです(゜∇゜)♪♪

投稿: なごや | 2009年10月16日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲイサロン | トップページ | だから私はcapをかぶる〜そこにプリンがあるから〜 »