« だから私はcapをかぶる〜そこにプリンがあるから〜 | トップページ | チェンジングヘアカラー »

カッティングヘアー

今日はKREVAと仲良くなる夢見ました。
                      
私はKREVAに
「KICK THE CAN CREWめっちゃ聴いてるから!」とアピっていました。

                      
KICK THE CAN CREWにメンバーとしてのDJはいないはずなのに夢の中でDJが死んでました。

                      
KREVAって、ライブのMCは若干ウザめですが、

コラボとか多いし、人とのつながりを大切にする人なんじゃないかと思います。

                      
わりと面白い夢でしたが、朝8:30にクロネコヤマトが来て、

                      
起こされて2度寝したら3限に寝坊しました。

あなや〜

                      
クロネコヤマトの営業所がすぐ近くにあるので、

いつもアサイチで物が届きます。困った…

                      

豚汁をたべながら
おひとりさまを見てます。

                      
なかなか面白いですな( ̄∀ ̄)

|

« だから私はcapをかぶる〜そこにプリンがあるから〜 | トップページ | チェンジングヘアカラー »

コメント

休日にクロネコヤマトの制服を見ると、
ものすご〜く鬱になる。

投稿: 世界のニコライ | 2009年10月18日 (日) 08時51分

ニコライ>>


そこらじゅうで働いておられるからキリがないじゃないか!

投稿: なごや | 2009年10月19日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だから私はcapをかぶる〜そこにプリンがあるから〜 | トップページ | チェンジングヘアカラー »