« ちょっと! | トップページ | あらびき団フェス »

今更AmazonでラーメンズのDVDBOX買っちった!

そんな金があったら洋服を買え!ダサ女!it's me!

                      
もうやらなきゃいけないことが多くて便秘みたいになってます。

                      
でも授業中はだいたい携帯でF1通信見てます。

まだ来年のドライバーのラインナップが確定しておらず、
ソワソワする毎日です。
                      
今日は歯医者にヤクが切れる頃だったので行きました。

                      
で夜から岡本兄さんの就職祝いパーリィーをしました。
熊本えりなちゃんも誘えばよかった〜とひどく後悔!
                      
またやりましょう(o^o^o)
                      
今日のマドンナは、自称:木曜会Zの突出したファン(私が初めてライブに出た2年前から見にきてくれている)

                      
エミチャン!
みんなで質問攻めしました。アオキプランさん、とってぃ、ムトウさんも来てくれました!

                      
こら牧野!来いよ!笑
そしてアオキプランさんは女の気持ちになるとアゴかしゃくれます。

                      
ムトウさんの真矢みきのモノマネはしばらくハマりそうです。

                      
最近、じやつかん酒に強くなった気がするので、
みなさんと飲み行きたいです( ̄∀ ̄)

                      
そう、一人残らず…
                      
キャ〜〜〜〜〜〜

|

« ちょっと! | トップページ | あらびき団フェス »

コメント

あなや~!

めっちゃ暇してたわ~‥shock

相良 捨てました☆

投稿: 熊本えりな | 2009年11月26日 (木) 16時29分

むちゃ行きたかったです~(´;ω;`)ウウ・・・
喉がまだ病(風邪)におかされているんです~(;;;´Д`)
次回こそは……!!

投稿: 牧野 | 2009年11月26日 (木) 18時32分

相棒ファンとしては右京さんは外せないね!笑

楽しかったね♪
特に岡村さんが!!!

投稿: アオイ | 2009年11月26日 (木) 20時56分

ってことは次回発売予定のバナナマンDVDbox花鳥風月もかうんすか?

投稿: マッケンジー | 2009年11月27日 (金) 00時22分

ぅおーーーかぁーーむぅぉーーーーとっっ!!!

女の子の気持ちになるのは難しいですね

投稿: アオキプラン | 2009年11月27日 (金) 13時48分

えりなちゃん>>

相良捨てたか~笑
本1冊読むのとかダルいよね( ̄∀ ̄)
来年また同じ授業とりませう★

投稿: なごや | 2009年11月30日 (月) 21時52分

牧野>>


ばっきゃろう!笑
そういえば、昨日まっきー達とDisneyに行ったけど、嫌いだった高校の同級生に絡まれてマジ切れ記憶が無くなった夢見た!

投稿: なごや | 2009年11月30日 (月) 21時57分

アオイちゃん>>


おかもーーとっ!!!!!俺おかもとぅっ!!!俺岡村じゃなくて岡本!!
って感じかな( ̄∀ ̄)笑
兄さんつっこんでくれると思ったのにね~orz

投稿: なごや | 2009年11月30日 (月) 23時26分

マッケン>>

うーん、ラーメンズ見終わったら考えるかな!でも欲しい!

投稿: なごや | 2009年11月30日 (月) 23時27分

アオキプランさん>>


青木さんは特にそうですね!(*^o^*)
とかいって~

投稿: なごや | 2009年11月30日 (月) 23時28分

あ!やばっ!

そう俺岡本だよ!笑

投稿: おかもと | 2009年12月 1日 (火) 01時35分

岡本さん>>


も~、えみちゃんの決死のボケにツッコまないなんて(´~`)
金曜日強制参加です!笑

投稿: なごや | 2009年12月 1日 (火) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと! | トップページ | あらびき団フェス »