« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

みんなが興味ない日記

みんなが興味ないやつ
待ち受け画面を変えました( ̄∀ ̄)

                      
今までは、GT500の日本人ドライバーのイザワでしたが、

                      
昨日、MotoGPってゆうバイクのレースの2009年総集編を見て変えました。
                      
バレンティーノ・ロッシってゆう、有り得ない速さのイタリア人ライダーです。

                      
階級は世界最高峰クラスで、2009年含め7回チャンピオンに輝いています。

                      
そしてイケメンです。これ一番のポイント!

                      
今日は学校に来て教育指導案を書いてます。
                      
英語で書かなければいけない(FU○K)ので、普段の5倍 時間がかかり、しまいにはipodでゲームです。

                      
ギブミーコンセントレーション!!!


                      
よぅし、今日はOFFだから、誰にも会わないぞっ!!(≧∇≦)

| | コメント (0)

toothace

男性の場合、Ne-netを着ることができる人種は、ほんの一握りだと思います。

                      
今日は六本木一丁目に行って来ました。
合同説明会に一人でいくのはもうやめようと思いましたが、

                      
今日は仕方なかったのです(´∀`)
気になった2社回って即帰りました。
                      
パソコンのスキルは入ってからでいいそうです。よかった〜

人事の人でもなかったしふつーにトーキングしてました。

                      
でもベンチャーって面白いですね。30代の社長がゴロゴロ!!(たまにイケメン)
                      
社員もほぼ20代。かつてお局さんにやられた私としてはかなりの魅力です笑
                      
スーツの肩幅が気に入らないのであんまり着たくありません。
                      
iphoneのコンテンツとか作りたいですね。                      

明日は初めてTOEIC受けます。
授業で模擬やったりすると確実に寝てたんで、
                      
何であんなに問題多いんですかね。
明日も睡眠必須です。

                      

ヤクが切れた!歯が痛いぜっ!

| | コメント (0)

ウワサのやつ

ウワサのやつ
今日は初めて、
ウワサのアイツ、
HEAT TECHを買いました。

                      
小学校の時にハマりすぎた反動で、
今ではユニクロ製品は全くといっていいほど買わないのですが…

                      
さすがにあれだけ評判がいいと、着ずにはいられない!

                      
2着買って早速着てみたんですけどヤバい暖かいですね( ̄∀ ̄)

                      
ヘビロテ必須ですな!!
                      
東京ドームシティにいったんですけど、ノースリーブス(芸人か!)なる女たちが来てました。

                      
あと、今日グループディスカッション講座みたいなのに出たんですけど、

                      
自分のあまりの話下手さに驚きました。

普段どれほど何も考えて話していないかが露呈しました。
                      
話すの面倒いから聞く方が好きだし!
これじゃダメだと思ったので、
レイディオでも聞こうかなと思いました。

                      
またエレ片聴くかな〜(^O^)

| | コメント (0)

あらびき団フェス

あらびき団フェス
あらびき団フェス
あらびき団フェス
クラ友のしのぶーとオコノギが、あらびき団のCD+DVDをくれました!!

                      
あらびき団ごくたまにしか見ないんで「勉強しろ!クソッタレ!」
ってゆうメッセージだと思います(*^o^*)

                      
いや〜ありがたい!!


                      


女〜♪

                      
女っつーのは♪

ナンダカンダが入ってるのがめっちゃ嬉しいです(*^o^*)
                      
あとラーメンズのDVDボックスも昨日届き、
知的好奇心をくすぐられまくっています。

                      
BMWのロゴが描いてあるクレジットカードを使っているお客様がいて、
                      
「このカードめちゃくちゃかっこいいですね、
どこで作ったんですか?」

                      
って聞いたら
「え?BMWの車買ったらもらえますよ」

                      
無理ッスわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

                      
これは昨日の出来事です( ̄∀ ̄)明日に続く!

| | コメント (0)

今更AmazonでラーメンズのDVDBOX買っちった!

そんな金があったら洋服を買え!ダサ女!it's me!

                      
もうやらなきゃいけないことが多くて便秘みたいになってます。

                      
でも授業中はだいたい携帯でF1通信見てます。

まだ来年のドライバーのラインナップが確定しておらず、
ソワソワする毎日です。
                      
今日は歯医者にヤクが切れる頃だったので行きました。

                      
で夜から岡本兄さんの就職祝いパーリィーをしました。
熊本えりなちゃんも誘えばよかった〜とひどく後悔!
                      
またやりましょう(o^o^o)
                      
今日のマドンナは、自称:木曜会Zの突出したファン(私が初めてライブに出た2年前から見にきてくれている)

                      
エミチャン!
みんなで質問攻めしました。アオキプランさん、とってぃ、ムトウさんも来てくれました!

                      
こら牧野!来いよ!笑
そしてアオキプランさんは女の気持ちになるとアゴかしゃくれます。

                      
ムトウさんの真矢みきのモノマネはしばらくハマりそうです。

                      
最近、じやつかん酒に強くなった気がするので、
みなさんと飲み行きたいです( ̄∀ ̄)

                      
そう、一人残らず…
                      
キャ〜〜〜〜〜〜

| | コメント (12)

ちょっと!

ちょっと!
ちょっと!
ちょっと!
やっと購入しました、
THE GEESEの、4月に行われた単独ライブのDVD!

                      
帰って、意気揚々と開けたら…

                      
チョイス!!尾関さんの顔!!鼻んとこにポチッと押すヤツ来とるから!
                      
はぁ〜orz

                      
今日は何となく過ぎていきました。

                      
そういえば、小学校でパンジーを育てるのって、あるあるじゃないんですね。

                      
性格のよろしくない子が、
私の花が枯れている事を嬉しそうに報告してくれたのを思い出します。
                      
幼いながら、植物を育てるのには向いてないと感じたあの日。

| | コメント (2)

イガラシー!

イガラシー!
スーパーひとしくんのバカやろう!

                      
イガラシ!

                      
カバちゃん!

                     

バイト終わった後に御茶ノ水のわたみん家でクラスの友達と飲みました。

                      
イガラシってゆう店員さんが地味にかっこよくてよかったです。

                      
そして酔ったフリをして大好きなたっくんに電話しました。


                      
岡村さんがいたらあと100倍楽しかったんですけどね!( ̄∀ ̄)笑
                      
マイケルジャクソンの「ゼロ グラビティー」
ってゆう、立ったまま体を45゜傾ける技あるじゃないですか。
                      
あれは靴にストッパーみたいなのがついてて、
特許を取っていて、マイケル以外誰もできないらしいですよ。

                      

                      
ジェイソン・バトン!ベンジャミン・バトン!!
                      
決まった〜!

| | コメント (4)

生きてればいいことある

生きてればいいことある
バイト先の社長から、
誕生日(1ヶ月前)祝いに2000円分の商品券を戴きました。
                      
一流のビジネスマンは、真心も一流なのですね。
この会社は、人が少ないこともあり、バイトでも家族のように接してくれます(^O^)

                      
ロイホ時代に、誕生日に働いていて店長に誕生日だと言ってみたら、

「そうなの、おめでとう、そこのお菓子食べていいよ。」

                      
と言われたのを思い出します。
はぁ。
                      
何であんなにキツいバイトしてたんだろ。さすがに自分にグッジョブです。笑
パートの女性に怒鳴られたり、ののしられたり、
貴重な体験をしました。
でもいい人がほとんどでした(*^o^*)
あー、みんないい人だったな。
                      
PARCOの年末年始は福袋やらセールやらでバイトが相当忙しくなります。

                      
30日にカウントダウンに行くのがやっとで、他はおそらく毎日バイトです。
うっうっ。

                      
あー、今年は一人で年越しかな。
まぁそんな時もあるか(≧∇≦)
                      

                      
かなしー(゜3゜)
(マッケン風)

                      
バイト先のパソコンの検索履歴に「なごやさん」って入ってたんですけど、

検索されてるのかな…そわそわ…

                      
バイト先にとってぃが遊びに来てくれました(*^o^*)

しかもめっちゃヒマで店内を徘徊していた時!

                      
空気読めてるぜ!うすおすナントカ!

| | コメント (4)

バンビーナ

バンビーナ
今までで読んだ中で好きなマンガ3!

時代と共に自らの価値観も変わりゆくし、
                      
記憶力の著しい低下により思い出せてないものもあるかもしれませんが、
                      
そんときはまたやります!笑

                      
1、新世紀エヴァンゲリオン
2、BECK
3、蟲師

スラムダンクとかはもうなんか、一つの文化として見ていますので入れません。

                      
蟲師はよいですね〜。金色のガッシュとかも好きですよ。

                      
次は、好きなドラマ!
1、医龍1&2
2、アキハバラ@DEEP
3、金田一少年の事件簿
医龍は録画して何度見たことか!サントラも持ってます。

                      
アキハバラ@DEEPはガチで面白いですね。今では普通ですが、
バナナマンがでてます。

                      
金田一少年の事件簿。堂本剛が本当にかっこよかった。

                      
好きな食べ物!
1、きしめん(地元のきしめん屋限定)
2、とんかつ
3、チャーハン

でもブロッコリーとマロニー以外ならだいたい食べます。

                      
今日はZのOBクボタクが∞ホールにデビューということで行って参りました。

                      
集団コントでの出演でしたが、有り得ないくらい動いてました。笑

                      
そのあとはZepp TokyoでPOLYSICSのライブ!
普通に楽しかったでやんす。

                      
ハヤシ(ボーカル)みたいな人と結婚したいです。もう30代なのにお茶目過ぎる。

                      
ハッ!これは音楽部門で、
ギースの尾関さんはお笑い部門ですよ!
もう結婚して子供いるけど!笑

てかハヤシも結婚してるけど!
                      
やっぱり素敵な人は結婚できるのですね〜(^O^)

                      
消費期限が切れないように注意しなくっちゃ☆

                      
あまりに無理そうだったら整形します。(*^o^*)


                      
我らが兄さんとプリクラ撮りましたo(^-^)o

| | コメント (7)

おっさん

昨日の朝、大学の近くで
大人計画の松尾スズキにそっくりなオッサンがいて、

しばらく見ながら松尾スズキなんじゃないかと疑っておりました。

                      
しかししばらく考え、
スケベそうなオッサンばだいたい松尾スズキだと気づき、

                      
事なきを得ました。

                      

バイトではチャン・ドンゴンの懐かしのCMを見て爆笑してました。

                      
今日は、前から気になっていた歯医者
「とりいデンタルクリニック」に行って来ました。

                      
森さん(Zの人)みたいな先生が出てきました。

                      
んで授業!大好きな兄さんがたに会いましたが、
今日はオフの日だったので逃げるように去りました。笑

                      
帰ってMステ!
今日はおひとりさまが見れる!

                      
やったー

| | コメント (0)

結論ギター上手けりゃモテんだべ

結論ギター上手けりゃモテんだべ
結論ギター上手けりゃモテんだべ
結論ギター上手けりゃモテんだべ
友達の軽音サークルに、ネコみたいな猫背の男性がいるんですけど、

                      
なんで1年以上も続いている彼女がいるのか話し合った結果、

                      
ギターが上手いからという結論に達しました。

賛成多数により可決!

                      
歯が痛くて今日もマスクマンです。
マスクの下では麻生太郎ばりの変な口してます。

                      
というのも、ミスター親知らずがグニーってなって暴挙を働いておるのです!

                      
本当ツラいです。めっちゃお腹空いて、さぁたくさん食べるぞー
って食べてたら、
歯が痛くてもうええわ〜

                      
ってなる。修造の次の食いしん坊万才を狙う私としたことが、
何たる不名誉!

                      

明日くそ長い詩についての発表があるにも関わらず、

                      
ノータッチなカミカワ氏は、池袋にある図書館にいって参考文献等を借りました。

                      
授業中にあまりに似てないラーメンズの似顔絵を描いていて、

隣にいた友達にその絵は誰かと尋ねられ、

                      
何か恥ずかしくなって、
「か、カリスマ!」
とだけ言っておきました。

| | コメント (8)

カッコいい人の彼女は“どや顔”にみえる

これ私だけですか?
「あっあの人かっこいいなぁ~」
と思って見てると、

                      
隣にいる彼女と目が合って
「カッコいいやろ、
渡さへんで」
みたいな顔してるように見えるんです。

                      
とらねぇよ!キー!

                      
みたいな。あっ私だけですね。
治したい被害妄想。

                      
今日は孤高のリアリストと対談しました。

                      
「欲が無さ過ぎる!
わしゃ心配なんぜよー!

いつか自分の命さえぼーんって放り出しそうで!!」

                      
みたいな事を伝え、来年は自分のために生きるようにと嘆願しておきました。

                      

今日マスクしてたんですけど、
風邪引いたってのもあるんですけど
                      
歯が痛くて口が空いてしまうってゆうのが理由です!

                      
スタバでシフトリーダーをしているかっつーが、
バイト先で刃向かってきた男子をボコボコにしたらしいです。
                                            
らぁーっ!!

| | コメント (4)

23時

23時
23時
片桐さんのテレビ見ました。

                      
ゲストは豊臣秀吉。

| | コメント (2)

やっぱオザワつまんねーわ

やっぱオザワつまんねーわ
やついさんの聖誕祭に行った。今年は小林賢太郎さんはいらっしゃらなかった。

                      
しかしそれにしても豪華だった。まさか阿部サダヲが見れるとは。
                      
昨日テレビでみたばっかりだったから。最近、彼が妻子持ちだと知った。
                      
大好きなザ・ギースも来ていてウハウハだった。尾関さんやっぱり超かっこよかった。

高佐さんの舌足らずチックなどしゃべり方も地味にとても好きだ。
                      
バカリズムのようなイラストを私も書きたいと思った。
                      
スピードワゴンの小沢さんのナルシストDJを聴いてえりなちゃんが

「やっぱオザワつまんねーわ」って言うのが恒例。小沢どんだけ〜
                      

そして、幼少期、ポンキッキーズを必死に見ていた自分が初めて興味を抱いた男性、
                      
そう、スチャダラパーのBOSEが出てきた。

                      
なに―――――――――――――!!!(゜皿゜)
メディアで見かけることはあるが、生BOSE!!

                      
ルーツ!!
私の好みのタイプのルーツは、なんとスキンヘッドだったのである。

                      
何かわからんけど、生理的に好きだったんだと思う。


                      
帰って1時間ぐらい寝て、バイトー(^O^)
しかし幸い、17時まで☆店長のきらりんスマイルに癒やされり。

                      
九段下に散歩しにいって、KICK THE CAN CREWを聴きながら御茶ノ水までスキップ。

                      
ウシャシャシャ(゜∀゜)

| | コメント (2)

マイコー!

マイコー!
マイコー!
マイコー!
今日はひっっっさしぶりに12時間寝ました。
起きたらおかんが愛知に帰りました。

                      
私はレポートを書き始めました。カタカタ。カタカタ。

                      
私は池袋に出かけました。やついさんのプレゼントを買うためです。

                      
そして私ははたと思い立ってP'PARCOでやってる、ビートたけしと所さんの展示イベントへ。


                      
よくわからん(^O^)

                      
で、やっつんのプレゼントを買って、めでたくマイケルジャクソンの映画へ。

                      
念願や〜涙出てくるわ!!!
めちゃくちゃ良かったと思います。キングどころじゃない、神様でした。
                      
そしてバックダンサーも世界中から集まっていて、レベルが尋常じゃない!!

                      
いやいやよかったー( ̄∀ ̄)

                      
これからやついさんの聖誕祭!!
アバタ〜

| | コメント (0)

隠密機動

昨日から「編集者!」ってゆう本を読んでいて、
危うく編集者について友人に語りそうになったけど、

                      
語るとかキャラじゃないからすぐ止めました。

                      
でも伝えたいことを表現しない、できないってゆうのは、就活においては致命的であると感じました。

                      
知るかボケ!

                      
ここで、上川あるある
                      
飲み物は常にちょい残しする
                      
1回目のアラームで起きることはまずない。

                      
寝言で「いらっしゃいませ」という(らしい)
↑重傷

                      
サルエルパンツ命

                      
野菜を腐らせる

                      
仲のいい男子には当たりが強い。

                      
「へぇ〜教職とってたんだ〜じゃあ大変だね〜」みたいな事を言われると殴りかかりたくなる。

                      
親とのメールには敬語
(極力メールしたくない)
                      
シャンプーの値段で薬局の良し悪しを決める。
300円以下のパンテーンしか買わない。

                      
石鹸はキャン★ドゥのものを

                      
とんだカフェイン中毒。
                      
ラフォーレ原宿にあるTOP MANが密かに好きである。
                      
母に「私はイレギュラーな女子大生だ」
と密かに豪語している。
                      
たむけんの「ちゃ〜」に未だに爆笑

                      
すき家行ったら絶対に豚汁セット

                      
今日はこの辺にしといたるわ〜

| | コメント (0)

普段着とスーツのギャップがありすぎる

普段着とスーツのギャップがありすぎる
今日はとあるベンチャー企業の説明会があったので、意を決して学校にスーツを着ていったら
                      
こう言われました(゜゜)確かにそうだ!!

                      
これからはやむを得ない場合以外は着ていくのを控えたいと思います。笑

                      
何より、私が一番違和感を感じているもので。

スッパマンみたく、電話ボックスで着替えたいと思います。爆


                      
2時間30分の説明会はわりと面白かったけど、
次からは友達誘って行きたいと思いました。


                      
みんなで楽しく就活とかできないかな〜(´`)

あとBGMも決めなきゃ!!

                      
受験も大詰めで、友達が相手にしてくれなくなったとき、
ひたすら嵐の曲を聴いて頑張りました。

                      
嵐の曲ってティーンの女子向けだからめっちゃ励ましてくれるんですよー(*^o^*)

                      
次は何にしようかな〜

                      
何かオススメあれば教えてください(o^o^o)

| | コメント (4)

ウエンズデー

水曜日でらやだ〜

                      
だってさー6限に教育実習の授業あるもん!
えらいわ!
                      
しかも何故か教室が暑くて、缶コーヒー2本飲んだにも関わらず
ウトウトだでね!

                      
ま〜いかんわっ!

                      
4限はレポートの本を読もうと思ったらたまプラーンによばれて
中学生あるあるを判定してほしいとかいって

学食に呼ばれるし!

                      
悔しいからシュークリームを買っていってやったんだが!

                      
何かネタ作りに夢中になって私放置だし!

                      
iPod聴いたったんだが!笑
                      
授業で、「級長」という言葉が存在した人は挙手と言われて挙げたら、

                      
ひとりしかいなくて、しまいには戦前の言葉だとか言われて、

                      
カルチャー・ショック!まぁ愛知は昔の言葉をあえて残しとるらしいでね〜(´`)放課とか!

                      
市橋達也とUVERworldのボーカル似てね?ワラ

| | コメント (4)

特注のシャチハタ

特注のシャチハタ
特注のシャチハタ
バイト先の店長のお姉さんが、誕生日にシャチハタのハンコをくれました(*^o^*)

                      
これでいちいちサインしなくても済みます♪

                      
昨日は、吉本のお笑い養成所NSCに通っている

ZのOBの久保田(自分の中で通称:クボタク)さんが
新コンビで出演する

                      
吉本の選抜の人が出る定期ライブに行って参りました。

                      
最前列に陣取りました。元HOSのTEAM近藤さんが出てきた瞬間に、

                      
最前列に座った事を後悔しました。

                      
クボタクは輝いていました。目が尋常じゃないデカさだし。

                      
あとMCが田畑藤本でした。何か二人とも頭の回転が早そうでした。

                      

藤本さん(東大卒)の八重歯ばかり見ていました。かわいい。

                      
「売れたい!モテたい!」って人と
「面白くなりたい!」って人の2種類いた気がします。知らんけど笑

                      
何か上から目線で恐縮ですが
前回のライブよりみなさんレベルアップしていて、本当に楽しかったです(*^o^*)


                      
その後みんなで飲みにいったんですけど私めっちゃしゃべってた気がします。笑
自己嫌悪だけど楽しかった〜(≧∇≦)

                      

今日は授業でプレゼンがありました。
今までで一番自分が自分で「ちょっと何言ってるかわかんない」状態

                      
つまりサンドウィッチマン状態でした。

                      
同じグループの男子なのですが普通に接してたけど
久々に「素直にボコりたい」
と思う奴に出会いました。

                      
でもグラニフのてんちょ〜のオーロラのようなスマイルが見れたから、
万事休す!!

                      
グワシッ!

| | コメント (0)

ラーメンつけ麺タンタン麺

ラーメンつけ麺タンタン麺
昨日は、友達に便乗して、
ビックサイトでの就活フェアみたいなやつに行きました。

                      
好きな企業のブース行って話聞くって感じです。
感想は
「就活FU○K」の一言につきますね。

                      
あわてない、あわてない、一休み、一休み!

ってどこかのお坊さんも言っておられましたから。                      

足が痛すぎて昼過ぎにドロップアウトしてみんなでサイゼリヤでご飯食べました。
                      

2時間以上話して、大塚に帰りました。んで、ずっと行きたかった王子のニトリに行きました。

                      
ニトリまじ楽しいっす。世界堂ぐらい楽しい!
スチールラック買って、

家に帰ってるんるんルームで組み立てていたら、
                      
たまぢゃーねから、M-12回戦帰りのZの飲み会のお誘いが。
「ほー、誰がいんの?」
「鳥井と〜、内田と〜、藤…」

「行きます」

                      
若干くい気味に一つ返事。藤野さんを含め女の子がいると分かったとたんにダッシュでgo out。
                      
たまプラーンのネタを成仏させる飲み会だったそうです。

                      
汗だくの岡村兄さんも来て、愉快な、楽しい飲み会でした(^O^)
                      
今日はバイト!
てんちょーと話しました。
クールなイケメンのノリに慣れてなくて、終始ソワソワしてました。

                      
意を決してグラニフに駐車券を分けてもらいに行った自分にご褒美!

シュークリーム買って帰ったっちゅーねん。

                      そしてイカツい雑誌を買って帰るのであ〜る。

                      
それに載ってる、私が出会ったイケメンフージー。

| | コメント (4)

ナリナリ〜

ナリナリ〜
12/5の成宮寛貴フォトブック発売記念握手会の整理券をゲトしました。

                      
私は行けなかったので
焼き肉をおごるという条件で、パーポゥに銀座まで行ってゲトしてきてもらいました。

                      
ありがたや〜
12/5まで私はこれを楽しみに頑張れる!
うす!おす!どす!


                      
高2以来の生成宮です。オジサンになってないとええけども(^O^)
                      
「あのデカいビルの一番上のフロア一帯にオフィスを構えたいよね」

                     

タメのいとこ(♂)がバスの中で言ってました。

彼にこんな野心があったとは。

                      
兄と母と3人でとんかつ屋でごはんを食べていて、
うちら兄弟は、母にしつけられて
ご飯つぶを残す事は絶対にしないのですが、

                      
当の母がご飯つぶめっちゃ残してました。

                      
おいおーい!

                      
指摘したら
「そうだったけ。まぁ見なかった事にして」
                      
おいおーい!!!

                      
告別式でお経を唱えている時に兄がウトウトしてました。
シンバルみたいなのを鳴らした時にビクッと起きてました。


                      
                      
                      
ばあちゃんは今にも動き出しそうでした。

今頃天国でじいちゃんや、自慢の息子との再会を喜んでいることでしょう。

                      
ばあちゃんありがとう!お疲れさま!
また会う日まで(*^o^*)

| | コメント (2)

史上最強の紙はティッシュ

史上最強の紙はティッシュ
今日はおばあちゃんの通夜で愛知にいます。

                      
うちのばあちゃんは本当にアクティブで、
シルバー大学という、
高齢者の方が通う大学に行ったり、
                      
ボランティア活動にも積極的で、カンボジアやタイに学校を作りに行ったり、

                      
自分らが小学生ぐらいのときはよく東京などに旅行に連れて行ってもらいました。

                      
晩年はずっと入院していて実家に帰った際にはばーちゃんの見舞いに行くのが習慣でした。

                      

今日は愛昇殿に泊まりです。高校のジャージ。


                      
明日は告別式。
ちゃ~

| | コメント (0)

東京モーターショー

東京モーターショー
東京モーターショー
東京モーターショー
交通費と4時間分の時給をやるから
幕張メッセで行われている
東京モーターショーに遊びに行けということで、
                      
そして開催が今日までということで、
(無理に)予定を空けてサクッと一人で行ってカメラ小僧して来ました。
                      
コレがなけりゃ友達とカイジを観に行けたのに…

悔しいです(`皿´;)!

                      
歩き回った挙げ句PS3のグランツーリスモやったら疲れて、ベンチで1時間くらい寝てました。
                      
オッサンか!!

                      
JAFのブースで、動体視力もろもろの検査と
こども免許証を作りました!

                      
こどもか!!

                      
幕張からの!
ゴーバックトゥホームタウン!


                      
明日はきしめん食べますムフフ〜

| | コメント (2)

今日寒かったですね。

今日寒かったですね。
今日寒かったですね。
明大祭3日目(゜∀゜)
今日はZの方の出番はなかったので、

                      
めったに顔を出さない、
がしかし合宿に参加したため、
1年生とかでもだいたい把握している

もいっこの放送研究会の発表会に行ってました。
                      
途中でZの屋外ライブを観に行きました。
1年生がトモダチと漫才をやるネタをやってました。
                      
何かすげー楽しそうでした。

                      
放送研究会の打ち上げに参加してからルミネエストを散歩し、

                      
同じ新宿だったので
Zの二次会に行きましたわーいわーい(*^o^*)

                      
明日は、仕事の一環で東京モーターショーに行ってきます。
もはやカメラ小僧になってきます。

                      
てか昨日の小島よしおとイワサキマキオのライブに、天使役ではた坊さん(あれは絶対にそう!)が出てました。

                      
トゥットゥル!

| | コメント (0)

ラッサラウェイ

ラッサラウェイ
ラッサラウェイ
ラッサラウェイ
今日は学園祭のサークルライブに新ネタで臨みました(゜∀゜)

                      
ネタ合わせでは、親に勉強しろといわれてゴネる小学生状態でした。

                      
あーカラオケ行きてっ!

                      
サークルの1年生が司会やってるステージとかも観に行ったりして、親なみに写真取りました!

                      
ゆうじ〜写真撮っといたわよ〜笑

                      
んで、ヌルッと抜けて、

                      
小・中の同級生のまぁぷぅと
小島よしおと劇団イワサキマキオのコントライブ「オーマイゴッド!」

                      
を観に行きました。
やっぱりイワサキマキオ良かった〜(≧∀≦)

                      
思わず帰りに単独ライブ(12/12)のチケット買っちゃいました。
整理番号15番でした。オイ!!\(゜□゜)
誰か行こ〜
                      
そして小島よしおがかなりスタイル良かったし、
なんといっても海パン姿の肉体美が良かったです。

                      
コントのセリフで「そんなの関係ねぇ」が出てくる度にざわついてました。

                      
そらぁそうや(゜∀。)

                      
まぁぷうは美容師になって一年目。
白髪染めは美容師の手に多大なダメージを与えるらしく、

                      
手に染み込んだ白髪染めを「ババァのカス」っていうらしいです。

                      

市原くんが
誕生日プレゼントに「F1レーシング」をくれました。

                      
高い雑誌だしうちのお店には置いてないので
わーい\( ̄∀ ̄)/

                      
疲れち!お休み!

| | コメント (7)

pronounciation

pronounciation
pronounciation
pronounciation
「服」の発音がこちらとは違うようで、違和感満載です。
「靴」とかもですね。

                      
あと「鍵かう」とかも言わないんでしたっけ?汗

                      
今日から大学の文化祭でした。
そうゆうサークルだったり、ゼミに属していないので、

                      
模擬店には無縁です。もし自分だったら、たこやきやりたいです。

                      
模擬店での利益って、飲み代になるので、すげーチャラそうなサークルの店では買いません。

                      

何か足痛い!

                      
11/3まで池袋の別館のPARCOで、
ドラゴンボール改とワンピースのイベントやってるんですけど
                      
くそでかいチョッパーいがいしょぼかったです(´`)

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »