« 結論ギター上手けりゃモテんだべ | トップページ | バンビーナ »

おっさん

昨日の朝、大学の近くで
大人計画の松尾スズキにそっくりなオッサンがいて、

しばらく見ながら松尾スズキなんじゃないかと疑っておりました。

                      
しかししばらく考え、
スケベそうなオッサンばだいたい松尾スズキだと気づき、

                      
事なきを得ました。

                      

バイトではチャン・ドンゴンの懐かしのCMを見て爆笑してました。

                      
今日は、前から気になっていた歯医者
「とりいデンタルクリニック」に行って来ました。

                      
森さん(Zの人)みたいな先生が出てきました。

                      
んで授業!大好きな兄さんがたに会いましたが、
今日はオフの日だったので逃げるように去りました。笑

                      
帰ってMステ!
今日はおひとりさまが見れる!

                      
やったー

|

« 結論ギター上手けりゃモテんだべ | トップページ | バンビーナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結論ギター上手けりゃモテんだべ | トップページ | バンビーナ »