« ラーメンつけ麺タンタン麺 | トップページ | ウエンズデー »

特注のシャチハタ

特注のシャチハタ
特注のシャチハタ
バイト先の店長のお姉さんが、誕生日にシャチハタのハンコをくれました(*^o^*)

                      
これでいちいちサインしなくても済みます♪

                      
昨日は、吉本のお笑い養成所NSCに通っている

ZのOBの久保田(自分の中で通称:クボタク)さんが
新コンビで出演する

                      
吉本の選抜の人が出る定期ライブに行って参りました。

                      
最前列に陣取りました。元HOSのTEAM近藤さんが出てきた瞬間に、

                      
最前列に座った事を後悔しました。

                      
クボタクは輝いていました。目が尋常じゃないデカさだし。

                      
あとMCが田畑藤本でした。何か二人とも頭の回転が早そうでした。

                      

藤本さん(東大卒)の八重歯ばかり見ていました。かわいい。

                      
「売れたい!モテたい!」って人と
「面白くなりたい!」って人の2種類いた気がします。知らんけど笑

                      
何か上から目線で恐縮ですが
前回のライブよりみなさんレベルアップしていて、本当に楽しかったです(*^o^*)


                      
その後みんなで飲みにいったんですけど私めっちゃしゃべってた気がします。笑
自己嫌悪だけど楽しかった〜(≧∇≦)

                      

今日は授業でプレゼンがありました。
今までで一番自分が自分で「ちょっと何言ってるかわかんない」状態

                      
つまりサンドウィッチマン状態でした。

                      
同じグループの男子なのですが普通に接してたけど
久々に「素直にボコりたい」
と思う奴に出会いました。

                      
でもグラニフのてんちょ〜のオーロラのようなスマイルが見れたから、
万事休す!!

                      
グワシッ!

|

« ラーメンつけ麺タンタン麺 | トップページ | ウエンズデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメンつけ麺タンタン麺 | トップページ | ウエンズデー »