« おっさん | トップページ | 生きてればいいことある »

バンビーナ

バンビーナ
今までで読んだ中で好きなマンガ3!

時代と共に自らの価値観も変わりゆくし、
                      
記憶力の著しい低下により思い出せてないものもあるかもしれませんが、
                      
そんときはまたやります!笑

                      
1、新世紀エヴァンゲリオン
2、BECK
3、蟲師

スラムダンクとかはもうなんか、一つの文化として見ていますので入れません。

                      
蟲師はよいですね〜。金色のガッシュとかも好きですよ。

                      
次は、好きなドラマ!
1、医龍1&2
2、アキハバラ@DEEP
3、金田一少年の事件簿
医龍は録画して何度見たことか!サントラも持ってます。

                      
アキハバラ@DEEPはガチで面白いですね。今では普通ですが、
バナナマンがでてます。

                      
金田一少年の事件簿。堂本剛が本当にかっこよかった。

                      
好きな食べ物!
1、きしめん(地元のきしめん屋限定)
2、とんかつ
3、チャーハン

でもブロッコリーとマロニー以外ならだいたい食べます。

                      
今日はZのOBクボタクが∞ホールにデビューということで行って参りました。

                      
集団コントでの出演でしたが、有り得ないくらい動いてました。笑

                      
そのあとはZepp TokyoでPOLYSICSのライブ!
普通に楽しかったでやんす。

                      
ハヤシ(ボーカル)みたいな人と結婚したいです。もう30代なのにお茶目過ぎる。

                      
ハッ!これは音楽部門で、
ギースの尾関さんはお笑い部門ですよ!
もう結婚して子供いるけど!笑

てかハヤシも結婚してるけど!
                      
やっぱり素敵な人は結婚できるのですね〜(^O^)

                      
消費期限が切れないように注意しなくっちゃ☆

                      
あまりに無理そうだったら整形します。(*^o^*)


                      
我らが兄さんとプリクラ撮りましたo(^-^)o

|

« おっさん | トップページ | 生きてればいいことある »

コメント

蟲師読んだことないでやんすな
今度読むでやんす

投稿: たまちゃん | 2009年11月22日 (日) 00時35分

加瀬さんと堤さんがいるから
だいじょぶ!!!

投稿: ぶー | 2009年11月22日 (日) 00時37分

えっえっえっ
ハヤシさん結婚してるんだ?!ショック!

普通にいい人そうだもんなぁ‥枡野さんフェイスだし‥あぁ、おぉ、そぅか。


投稿: 熊本えりな | 2009年11月22日 (日) 14時09分

たまちゃん>>


読め!

written by 浜田雅功

投稿: なごや | 2009年11月22日 (日) 22時26分

しのぶー>>
ど、独身の光!笑

でも堤さんに関しては、あえて結婚してない感が!\(゜∀゜)!

投稿: なごや | 2009年11月22日 (日) 22時29分

熊本えりなちゃん>>


そうなのよ~
奥様がどこの誰かはわからないけども(´∀`)
枡野フェイス和むよね笑
ハヤシみたいな人いるといいねー☆

投稿: なごや | 2009年11月22日 (日) 22時35分

e..........

投稿: 金色のガッシュ BL 画像 | 2010年10月14日 (木) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっさん | トップページ | 生きてればいいことある »