« ナリナリ〜 | トップページ | 特注のシャチハタ »

ラーメンつけ麺タンタン麺

ラーメンつけ麺タンタン麺
昨日は、友達に便乗して、
ビックサイトでの就活フェアみたいなやつに行きました。

                      
好きな企業のブース行って話聞くって感じです。
感想は
「就活FU○K」の一言につきますね。

                      
あわてない、あわてない、一休み、一休み!

ってどこかのお坊さんも言っておられましたから。                      

足が痛すぎて昼過ぎにドロップアウトしてみんなでサイゼリヤでご飯食べました。
                      

2時間以上話して、大塚に帰りました。んで、ずっと行きたかった王子のニトリに行きました。

                      
ニトリまじ楽しいっす。世界堂ぐらい楽しい!
スチールラック買って、

家に帰ってるんるんルームで組み立てていたら、
                      
たまぢゃーねから、M-12回戦帰りのZの飲み会のお誘いが。
「ほー、誰がいんの?」
「鳥井と〜、内田と〜、藤…」

「行きます」

                      
若干くい気味に一つ返事。藤野さんを含め女の子がいると分かったとたんにダッシュでgo out。
                      
たまプラーンのネタを成仏させる飲み会だったそうです。

                      
汗だくの岡村兄さんも来て、愉快な、楽しい飲み会でした(^O^)
                      
今日はバイト!
てんちょーと話しました。
クールなイケメンのノリに慣れてなくて、終始ソワソワしてました。

                      
意を決してグラニフに駐車券を分けてもらいに行った自分にご褒美!

シュークリーム買って帰ったっちゅーねん。

                      そしてイカツい雑誌を買って帰るのであ〜る。

                      
それに載ってる、私が出会ったイケメンフージー。

|

« ナリナリ〜 | トップページ | 特注のシャチハタ »

コメント

おかも~~~~とぅっっっ!!!!おかもと!!!おかも~~とですよ!!こら!!笑

投稿: おかもと | 2009年11月 9日 (月) 00時06分

おかもとさん>>


このくだり大好きなんですよー(^O^)ツッコミありがとうございます♪
またエレベーターギャグ見せてくださいね!

投稿: なごや | 2009年11月10日 (火) 00時26分

藤…でためるって弄ばれフージー(^o^)丿

もちろんフージーでも来たんですよね?へへへい!

最後はイケメンフージーで落とすってまたもや弄ばれフージー(^。^)y-.。o○


投稿: フージー | 2009年11月10日 (火) 13時32分

フージー>>

弄びフージー!!てか藤野さんもフージーじゃんっ(゜□゜;)!笑
何かウケる!

投稿: なごや | 2009年11月12日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナリナリ〜 | トップページ | 特注のシャチハタ »