« 特注のシャチハタ | トップページ | 普段着とスーツのギャップがありすぎる »

ウエンズデー

水曜日でらやだ〜

                      
だってさー6限に教育実習の授業あるもん!
えらいわ!
                      
しかも何故か教室が暑くて、缶コーヒー2本飲んだにも関わらず
ウトウトだでね!

                      
ま〜いかんわっ!

                      
4限はレポートの本を読もうと思ったらたまプラーンによばれて
中学生あるあるを判定してほしいとかいって

学食に呼ばれるし!

                      
悔しいからシュークリームを買っていってやったんだが!

                      
何かネタ作りに夢中になって私放置だし!

                      
iPod聴いたったんだが!笑
                      
授業で、「級長」という言葉が存在した人は挙手と言われて挙げたら、

                      
ひとりしかいなくて、しまいには戦前の言葉だとか言われて、

                      
カルチャー・ショック!まぁ愛知は昔の言葉をあえて残しとるらしいでね〜(´`)放課とか!

                      
市橋達也とUVERworldのボーカル似てね?ワラ

|

« 特注のシャチハタ | トップページ | 普段着とスーツのギャップがありすぎる »

コメント

ぐずりなごやおもしろフージー(^o^)/

投稿: フージー | 2009年11月12日 (木) 13時40分

それずっと思ってました!ウバーってどういう意味なんすかね。

投稿: 松本毛ージー | 2009年11月12日 (木) 17時17分

フージー>>

こんなんまだライトな方だよ!常に腹ん中じゃ放送禁止用語飛び交ってるから。

投稿: なごや | 2009年11月12日 (木) 21時43分

マッケンジー>>

けっこー似てるよね( ̄∀ ̄)ちなみにウーバーね!笑
由来はWikipedia参照あれ~!

投稿: なごや | 2009年11月12日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特注のシャチハタ | トップページ | 普段着とスーツのギャップがありすぎる »