« カッコいい人の彼女は“どや顔”にみえる | トップページ | おっさん »

結論ギター上手けりゃモテんだべ

結論ギター上手けりゃモテんだべ
結論ギター上手けりゃモテんだべ
結論ギター上手けりゃモテんだべ
友達の軽音サークルに、ネコみたいな猫背の男性がいるんですけど、

                      
なんで1年以上も続いている彼女がいるのか話し合った結果、

                      
ギターが上手いからという結論に達しました。

賛成多数により可決!

                      
歯が痛くて今日もマスクマンです。
マスクの下では麻生太郎ばりの変な口してます。

                      
というのも、ミスター親知らずがグニーってなって暴挙を働いておるのです!

                      
本当ツラいです。めっちゃお腹空いて、さぁたくさん食べるぞー
って食べてたら、
歯が痛くてもうええわ〜

                      
ってなる。修造の次の食いしん坊万才を狙う私としたことが、
何たる不名誉!

                      

明日くそ長い詩についての発表があるにも関わらず、

                      
ノータッチなカミカワ氏は、池袋にある図書館にいって参考文献等を借りました。

                      
授業中にあまりに似てないラーメンズの似顔絵を描いていて、

隣にいた友達にその絵は誰かと尋ねられ、

                      
何か恥ずかしくなって、
「か、カリスマ!」
とだけ言っておきました。

|

« カッコいい人の彼女は“どや顔”にみえる | トップページ | おっさん »

コメント

全然似てるじゃないっスカ!!!!!


誰かすぐわかりましたよ~~!!

投稿: ジョースター長谷川 | 2009年11月19日 (木) 00時15分

あと一時間で夜勤が終わる♪~θ(^0^ )

MS.親不知なかなかやっかいだよね!
次歯茎きるからメチャメチャ怖い(;_;)

投稿: 微糖会会長 | 2009年11月19日 (木) 05時18分

私もベースうまくなったらモテるかな

市橋容疑者とかいってすまぬw

投稿: ま | 2009年11月19日 (木) 08時34分

見てすぐわかったよ~(o^∀^o)!!!
マスクは親知らずのせいだったのね!お大事にー(ノ△T)

投稿: 地下 | 2009年11月21日 (土) 00時37分

ジョースター長谷川くん>>

まじ(^O^)
嬉しすな~☆
仁さんの“ムサい、でも素敵!”さを出すのは難しいね(≧∇≦)

投稿: なごや | 2009年11月21日 (土) 01時03分

微糖会会長>>

お疲れ~!
ミスター親知らず厄介だわ~orz
でも1/4ぐらいしか生えてないから抜くには早いから様子見だって~笑

投稿: なごや | 2009年11月21日 (土) 01時05分

まりこさん>>

今よりモテること間違いないってー(≧∇≦)
市橋達也!でもわからなくもなかったよね爆

投稿: なごや | 2009年11月21日 (土) 01時15分

地下ちゃん>>

地下ちゃんラーメンズ知ってるんだぁ(^O^)♪
そう、こないだ原宿でステーキ食べた時に歯グニーってなって炎症を起こした!!

投稿: なごや | 2009年11月21日 (土) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カッコいい人の彼女は“どや顔”にみえる | トップページ | おっさん »