« 史上最強の紙はティッシュ | トップページ | ラーメンつけ麺タンタン麺 »

ナリナリ〜

ナリナリ〜
12/5の成宮寛貴フォトブック発売記念握手会の整理券をゲトしました。

                      
私は行けなかったので
焼き肉をおごるという条件で、パーポゥに銀座まで行ってゲトしてきてもらいました。

                      
ありがたや〜
12/5まで私はこれを楽しみに頑張れる!
うす!おす!どす!


                      
高2以来の生成宮です。オジサンになってないとええけども(^O^)
                      
「あのデカいビルの一番上のフロア一帯にオフィスを構えたいよね」

                     

タメのいとこ(♂)がバスの中で言ってました。

彼にこんな野心があったとは。

                      
兄と母と3人でとんかつ屋でごはんを食べていて、
うちら兄弟は、母にしつけられて
ご飯つぶを残す事は絶対にしないのですが、

                      
当の母がご飯つぶめっちゃ残してました。

                      
おいおーい!

                      
指摘したら
「そうだったけ。まぁ見なかった事にして」
                      
おいおーい!!!

                      
告別式でお経を唱えている時に兄がウトウトしてました。
シンバルみたいなのを鳴らした時にビクッと起きてました。


                      
                      
                      
ばあちゃんは今にも動き出しそうでした。

今頃天国でじいちゃんや、自慢の息子との再会を喜んでいることでしょう。

                      
ばあちゃんありがとう!お疲れさま!
また会う日まで(*^o^*)

|

« 史上最強の紙はティッシュ | トップページ | ラーメンつけ麺タンタン麺 »

コメント

なぜか泣けてきた(;_;)
ご冥福お祈りしやす…

生成宮wwww写メ写メ!(笑)

投稿: Doクター | 2009年11月 8日 (日) 14時17分

たっくん>>

人の死の実感って後からくるよね!!
生成宮~(≧∇≦)隠しカメラ仕込んでいこうかな!笑

投稿: なごや | 2009年11月10日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 史上最強の紙はティッシュ | トップページ | ラーメンつけ麺タンタン麺 »