« 23時 | トップページ | 結論ギター上手けりゃモテんだべ »

カッコいい人の彼女は“どや顔”にみえる

これ私だけですか?
「あっあの人かっこいいなぁ~」
と思って見てると、

                      
隣にいる彼女と目が合って
「カッコいいやろ、
渡さへんで」
みたいな顔してるように見えるんです。

                      
とらねぇよ!キー!

                      
みたいな。あっ私だけですね。
治したい被害妄想。

                      
今日は孤高のリアリストと対談しました。

                      
「欲が無さ過ぎる!
わしゃ心配なんぜよー!

いつか自分の命さえぼーんって放り出しそうで!!」

                      
みたいな事を伝え、来年は自分のために生きるようにと嘆願しておきました。

                      

今日マスクしてたんですけど、
風邪引いたってのもあるんですけど
                      
歯が痛くて口が空いてしまうってゆうのが理由です!

                      
スタバでシフトリーダーをしているかっつーが、
バイト先で刃向かってきた男子をボコボコにしたらしいです。
                                            
らぁーっ!!

|

« 23時 | トップページ | 結論ギター上手けりゃモテんだべ »

コメント

それは男も同じことですよ〜
可愛い彼女を連れた男は妙に自信ありげなんです。
チビデブハゲ短足不細工な男でも自信に満ちています。

ふっ。イケメンなんか嫌いだ。

投稿: 世界のニコライ | 2009年11月18日 (水) 17時00分

ボコボコにしてないよ(゜Д゜;)sweat01
キレちゃったのは事実ですが!笑

投稿: かとぅーん | 2009年11月18日 (水) 18時36分

ニコライ>>
逆もまた然り か!
ブーちゃん同士のカップルが一番和むよな。

投稿: なごや | 2009年11月21日 (土) 00時45分

かつみ>>

そうだっけ?笑
ゼロの焦点楽しみや!

投稿: なごや | 2009年11月21日 (土) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 23時 | トップページ | 結論ギター上手けりゃモテんだべ »