« ウエンズデー | トップページ | 隠密機動 »

普段着とスーツのギャップがありすぎる

普段着とスーツのギャップがありすぎる
今日はとあるベンチャー企業の説明会があったので、意を決して学校にスーツを着ていったら
                      
こう言われました(゜゜)確かにそうだ!!

                      
これからはやむを得ない場合以外は着ていくのを控えたいと思います。笑

                      
何より、私が一番違和感を感じているもので。

スッパマンみたく、電話ボックスで着替えたいと思います。爆


                      
2時間30分の説明会はわりと面白かったけど、
次からは友達誘って行きたいと思いました。


                      
みんなで楽しく就活とかできないかな〜(´`)

あとBGMも決めなきゃ!!

                      
受験も大詰めで、友達が相手にしてくれなくなったとき、
ひたすら嵐の曲を聴いて頑張りました。

                      
嵐の曲ってティーンの女子向けだからめっちゃ励ましてくれるんですよー(*^o^*)

                      
次は何にしようかな〜

                      
何かオススメあれば教えてください(o^o^o)

|

« ウエンズデー | トップページ | 隠密機動 »

コメント

え~
誘って誘って~(´∀`σ)σ

投稿: 熊本えりな | 2009年11月12日 (木) 22時46分

そりゃ、
ボンジョビっしょ!!
\(^O^)/

投稿: ぶー | 2009年11月13日 (金) 00時14分

熊本えりなちゃん>>


誘う、誘う~(≧∇≦)えりなちゃんも誘ってね☆

投稿: なごや | 2009年11月13日 (金) 10時32分

しのぶ~>>


ジャンジャン♪
イッツマイラ~イフ♪

テジャヴ(゜∀゜)

投稿: なごや | 2009年11月13日 (金) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウエンズデー | トップページ | 隠密機動 »