« バンビーナ | トップページ | イガラシー! »

生きてればいいことある

生きてればいいことある
バイト先の社長から、
誕生日(1ヶ月前)祝いに2000円分の商品券を戴きました。
                      
一流のビジネスマンは、真心も一流なのですね。
この会社は、人が少ないこともあり、バイトでも家族のように接してくれます(^O^)

                      
ロイホ時代に、誕生日に働いていて店長に誕生日だと言ってみたら、

「そうなの、おめでとう、そこのお菓子食べていいよ。」

                      
と言われたのを思い出します。
はぁ。
                      
何であんなにキツいバイトしてたんだろ。さすがに自分にグッジョブです。笑
パートの女性に怒鳴られたり、ののしられたり、
貴重な体験をしました。
でもいい人がほとんどでした(*^o^*)
あー、みんないい人だったな。
                      
PARCOの年末年始は福袋やらセールやらでバイトが相当忙しくなります。

                      
30日にカウントダウンに行くのがやっとで、他はおそらく毎日バイトです。
うっうっ。

                      
あー、今年は一人で年越しかな。
まぁそんな時もあるか(≧∇≦)
                      

                      
かなしー(゜3゜)
(マッケン風)

                      
バイト先のパソコンの検索履歴に「なごやさん」って入ってたんですけど、

検索されてるのかな…そわそわ…

                      
バイト先にとってぃが遊びに来てくれました(*^o^*)

しかもめっちゃヒマで店内を徘徊していた時!

                      
空気読めてるぜ!うすおすナントカ!

|

« バンビーナ | トップページ | イガラシー! »

コメント

決心して行ってよかったですよ~
直通エレベーターはありがたい情報でした!笑
あと、なごやさんの
「ジェイソン・バトン!ベンジャミン・バトン!」

おもしろかったです~

投稿: トリイ・バトン | 2009年11月23日 (月) 00時33分

僕も年越しはバイトです!

新年になった瞬間「かなしー」ですね!

投稿: マッケンジー | 2009年11月23日 (月) 01時24分

トリイ・バトン>>


驚いた~!今度はもんごりちょっぷ連れてきてね(^O^)
ギャグに磨きをかけておくからb

投稿: カミカワ・バトン | 2009年11月25日 (水) 10時25分

マッケンジー>>

茅ヶ崎の松屋は人足りてないのかな?大晦日バイトなんだ!仲間だね( ̄∀ ̄)
年越し牛めし!!

投稿: なごや | 2009年11月25日 (水) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンビーナ | トップページ | イガラシー! »