« マイコー! | トップページ | 23時 »

やっぱオザワつまんねーわ

やっぱオザワつまんねーわ
やついさんの聖誕祭に行った。今年は小林賢太郎さんはいらっしゃらなかった。

                      
しかしそれにしても豪華だった。まさか阿部サダヲが見れるとは。
                      
昨日テレビでみたばっかりだったから。最近、彼が妻子持ちだと知った。
                      
大好きなザ・ギースも来ていてウハウハだった。尾関さんやっぱり超かっこよかった。

高佐さんの舌足らずチックなどしゃべり方も地味にとても好きだ。
                      
バカリズムのようなイラストを私も書きたいと思った。
                      
スピードワゴンの小沢さんのナルシストDJを聴いてえりなちゃんが

「やっぱオザワつまんねーわ」って言うのが恒例。小沢どんだけ〜
                      

そして、幼少期、ポンキッキーズを必死に見ていた自分が初めて興味を抱いた男性、
                      
そう、スチャダラパーのBOSEが出てきた。

                      
なに―――――――――――――!!!(゜皿゜)
メディアで見かけることはあるが、生BOSE!!

                      
ルーツ!!
私の好みのタイプのルーツは、なんとスキンヘッドだったのである。

                      
何かわからんけど、生理的に好きだったんだと思う。


                      
帰って1時間ぐらい寝て、バイトー(^O^)
しかし幸い、17時まで☆店長のきらりんスマイルに癒やされり。

                      
九段下に散歩しにいって、KICK THE CAN CREWを聴きながら御茶ノ水までスキップ。

                      
ウシャシャシャ(゜∀゜)

|

« マイコー! | トップページ | 23時 »

コメント

オザワさんは今年も期待に応えてくれましたね(o´∀`o)

なんかもう逆に楽しいよね、逆にww

投稿: 熊本えりな | 2009年11月16日 (月) 19時14分

熊本えりなちゃん>>

いやはや、期待以上の気持ち悪さだったね(^O^)逆におもしろ過ぎた!あれはお笑いコーナーだったと私はとらえているよ。

投稿: なごや | 2009年11月16日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイコー! | トップページ | 23時 »