« あらびき団フェス | トップページ | toothace »

ウワサのやつ

ウワサのやつ
今日は初めて、
ウワサのアイツ、
HEAT TECHを買いました。

                      
小学校の時にハマりすぎた反動で、
今ではユニクロ製品は全くといっていいほど買わないのですが…

                      
さすがにあれだけ評判がいいと、着ずにはいられない!

                      
2着買って早速着てみたんですけどヤバい暖かいですね( ̄∀ ̄)

                      
ヘビロテ必須ですな!!
                      
東京ドームシティにいったんですけど、ノースリーブス(芸人か!)なる女たちが来てました。

                      
あと、今日グループディスカッション講座みたいなのに出たんですけど、

                      
自分のあまりの話下手さに驚きました。

普段どれほど何も考えて話していないかが露呈しました。
                      
話すの面倒いから聞く方が好きだし!
これじゃダメだと思ったので、
レイディオでも聞こうかなと思いました。

                      
またエレ片聴くかな〜(^O^)

|

« あらびき団フェス | トップページ | toothace »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらびき団フェス | トップページ | toothace »