« 普段着とスーツのギャップがありすぎる | トップページ | マイコー! »

隠密機動

昨日から「編集者!」ってゆう本を読んでいて、
危うく編集者について友人に語りそうになったけど、

                      
語るとかキャラじゃないからすぐ止めました。

                      
でも伝えたいことを表現しない、できないってゆうのは、就活においては致命的であると感じました。

                      
知るかボケ!

                      
ここで、上川あるある
                      
飲み物は常にちょい残しする
                      
1回目のアラームで起きることはまずない。

                      
寝言で「いらっしゃいませ」という(らしい)
↑重傷

                      
サルエルパンツ命

                      
野菜を腐らせる

                      
仲のいい男子には当たりが強い。

                      
「へぇ〜教職とってたんだ〜じゃあ大変だね〜」みたいな事を言われると殴りかかりたくなる。

                      
親とのメールには敬語
(極力メールしたくない)
                      
シャンプーの値段で薬局の良し悪しを決める。
300円以下のパンテーンしか買わない。

                      
石鹸はキャン★ドゥのものを

                      
とんだカフェイン中毒。
                      
ラフォーレ原宿にあるTOP MANが密かに好きである。
                      
母に「私はイレギュラーな女子大生だ」
と密かに豪語している。
                      
たむけんの「ちゃ〜」に未だに爆笑

                      
すき家行ったら絶対に豚汁セット

                      
今日はこの辺にしといたるわ〜

|

« 普段着とスーツのギャップがありすぎる | トップページ | マイコー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普段着とスーツのギャップがありすぎる | トップページ | マイコー! »