« pronounciation | トップページ | 今日寒かったですね。 »

ラッサラウェイ

ラッサラウェイ
ラッサラウェイ
ラッサラウェイ
今日は学園祭のサークルライブに新ネタで臨みました(゜∀゜)

                      
ネタ合わせでは、親に勉強しろといわれてゴネる小学生状態でした。

                      
あーカラオケ行きてっ!

                      
サークルの1年生が司会やってるステージとかも観に行ったりして、親なみに写真取りました!

                      
ゆうじ〜写真撮っといたわよ〜笑

                      
んで、ヌルッと抜けて、

                      
小・中の同級生のまぁぷぅと
小島よしおと劇団イワサキマキオのコントライブ「オーマイゴッド!」

                      
を観に行きました。
やっぱりイワサキマキオ良かった〜(≧∀≦)

                      
思わず帰りに単独ライブ(12/12)のチケット買っちゃいました。
整理番号15番でした。オイ!!\(゜□゜)
誰か行こ〜
                      
そして小島よしおがかなりスタイル良かったし、
なんといっても海パン姿の肉体美が良かったです。

                      
コントのセリフで「そんなの関係ねぇ」が出てくる度にざわついてました。

                      
そらぁそうや(゜∀。)

                      
まぁぷうは美容師になって一年目。
白髪染めは美容師の手に多大なダメージを与えるらしく、

                      
手に染み込んだ白髪染めを「ババァのカス」っていうらしいです。

                      

市原くんが
誕生日プレゼントに「F1レーシング」をくれました。

                      
高い雑誌だしうちのお店には置いてないので
わーい\( ̄∀ ̄)/

                      
疲れち!お休み!

|

« pronounciation | トップページ | 今日寒かったですね。 »

コメント

あ~お母さんありがとう!!笑


内田の顔が・・・w

投稿: ジョースター長谷川 | 2009年11月 3日 (火) 00時17分

「F-1検定」とどっちがいいか迷いました。F-1って深いんですね!

投稿: ミラ | 2009年11月 3日 (火) 04時00分

僕なんて誕生日があったということも知りませんでした…

改めておめでとうございます。

投稿: 松本け | 2009年11月 4日 (水) 00時30分

はつこめんと!
僕なんて誕生日があったということも知りませんでした…

改めておめでとうございます。

投稿: 松本け | 2009年11月 4日 (水) 00時30分

ジョースター長谷川くん>>

mixiのアルバムにのっけとくから!マイミクじゃないけど(^o^)

何かステージやたら狭かったね!笑

投稿: なごや | 2009年11月 4日 (水) 18時36分

市原くん>>


F検2は店で読んでるのだ!!笑
読ませてもらいましたーありがとうm(_ _)m

投稿: なごや | 2009年11月 4日 (水) 18時39分

マッケンジー>>


はつこめんとありがとうo(^-^)o
まぁまぁ、私の誕生日知ってる人なんてあんまいないからね!笑

投稿: なごや | 2009年11月 4日 (水) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« pronounciation | トップページ | 今日寒かったですね。 »