« 隠密機動 | トップページ | やっぱオザワつまんねーわ »

マイコー!

マイコー!
マイコー!
マイコー!
今日はひっっっさしぶりに12時間寝ました。
起きたらおかんが愛知に帰りました。

                      
私はレポートを書き始めました。カタカタ。カタカタ。

                      
私は池袋に出かけました。やついさんのプレゼントを買うためです。

                      
そして私ははたと思い立ってP'PARCOでやってる、ビートたけしと所さんの展示イベントへ。


                      
よくわからん(^O^)

                      
で、やっつんのプレゼントを買って、めでたくマイケルジャクソンの映画へ。

                      
念願や〜涙出てくるわ!!!
めちゃくちゃ良かったと思います。キングどころじゃない、神様でした。
                      
そしてバックダンサーも世界中から集まっていて、レベルが尋常じゃない!!

                      
いやいやよかったー( ̄∀ ̄)

                      
これからやついさんの聖誕祭!!
アバタ〜

|

« 隠密機動 | トップページ | やっぱオザワつまんねーわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠密機動 | トップページ | やっぱオザワつまんねーわ »