« 生きてればいいことある | トップページ | ちょっと! »

イガラシー!

イガラシー!
スーパーひとしくんのバカやろう!

                      
イガラシ!

                      
カバちゃん!

                     

バイト終わった後に御茶ノ水のわたみん家でクラスの友達と飲みました。

                      
イガラシってゆう店員さんが地味にかっこよくてよかったです。

                      
そして酔ったフリをして大好きなたっくんに電話しました。


                      
岡村さんがいたらあと100倍楽しかったんですけどね!( ̄∀ ̄)笑
                      
マイケルジャクソンの「ゼロ グラビティー」
ってゆう、立ったまま体を45゜傾ける技あるじゃないですか。
                      
あれは靴にストッパーみたいなのがついてて、
特許を取っていて、マイケル以外誰もできないらしいですよ。

                      

                      
ジェイソン・バトン!ベンジャミン・バトン!!
                      
決まった〜!

|

« 生きてればいいことある | トップページ | ちょっと! »

コメント

ちくしょーバイトなんかするんじゃなかったぜ!!今度から絶対誰も飲んでない朝の8時~9時にしかバイトしないぜ!!ちくしょーその時間うちの店営業してねぇ!!

でも、おれオカムラじゃねぇし・・・

投稿: おかもと | 2009年11月24日 (火) 00時50分

あたしも飲み行けば良かった(´A`;)

投稿: かとぅーん | 2009年11月24日 (火) 19時55分

おかもとさん>>


その時間にカラオケってシュールですね( ̄∀ ̄)これはこれは残念でしたねー、今日楽しみにしてます♪

投稿: なごや | 2009年11月25日 (水) 10時31分

かとぅーん>>

そうだよ~寝てる場合じゃないですよ姉さん!笑

投稿: なごや | 2009年11月25日 (水) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きてればいいことある | トップページ | ちょっと! »