« ラッサラウェイ | トップページ | 東京モーターショー »

今日寒かったですね。

今日寒かったですね。
今日寒かったですね。
明大祭3日目(゜∀゜)
今日はZの方の出番はなかったので、

                      
めったに顔を出さない、
がしかし合宿に参加したため、
1年生とかでもだいたい把握している

もいっこの放送研究会の発表会に行ってました。
                      
途中でZの屋外ライブを観に行きました。
1年生がトモダチと漫才をやるネタをやってました。
                      
何かすげー楽しそうでした。

                      
放送研究会の打ち上げに参加してからルミネエストを散歩し、

                      
同じ新宿だったので
Zの二次会に行きましたわーいわーい(*^o^*)

                      
明日は、仕事の一環で東京モーターショーに行ってきます。
もはやカメラ小僧になってきます。

                      
てか昨日の小島よしおとイワサキマキオのライブに、天使役ではた坊さん(あれは絶対にそう!)が出てました。

                      
トゥットゥル!

|

« ラッサラウェイ | トップページ | 東京モーターショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッサラウェイ | トップページ | 東京モーターショー »