« ウワサのやつ | トップページ | みんなが興味ない日記 »

toothace

男性の場合、Ne-netを着ることができる人種は、ほんの一握りだと思います。

                      
今日は六本木一丁目に行って来ました。
合同説明会に一人でいくのはもうやめようと思いましたが、

                      
今日は仕方なかったのです(´∀`)
気になった2社回って即帰りました。
                      
パソコンのスキルは入ってからでいいそうです。よかった〜

人事の人でもなかったしふつーにトーキングしてました。

                      
でもベンチャーって面白いですね。30代の社長がゴロゴロ!!(たまにイケメン)
                      
社員もほぼ20代。かつてお局さんにやられた私としてはかなりの魅力です笑
                      
スーツの肩幅が気に入らないのであんまり着たくありません。
                      
iphoneのコンテンツとか作りたいですね。                      

明日は初めてTOEIC受けます。
授業で模擬やったりすると確実に寝てたんで、
                      
何であんなに問題多いんですかね。
明日も睡眠必須です。

                      

ヤクが切れた!歯が痛いぜっ!

|

« ウワサのやつ | トップページ | みんなが興味ない日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウワサのやつ | トップページ | みんなが興味ない日記 »