« 2009年11月 | トップページ | 2010年11月 »

じゃあの

突然ですが、

                      
このブログを書くのをやめます(*^o^*)

                      
理由は、アカウントを忘れてPCでログインできなくなったから!爆
                      
マジです。ブログのデザインかわらないのもそれが理由です。だから消すこともできません…

                      
登録してあるのも前のPCアドレスなのでアレです。笑
                      
今まで読んでくださった方、
コメントをくださった方、
リア充って言ってくれた方、

本当にありがとうございました(^O^)!!

                      
これからも頭の片隅になごやを置いておいていただけたら幸いです♪

                      
おさらばえ〜

| | コメント (14)

中野での例のアレ

中野での例のアレ
中野での例のアレ
昨日は、中野ブロードウェイでちょいと遊んでから、中野twlでのサークルライブに行きました(o^∀^o)
                      
中野ブロードウェイにはバイト先の会社の姉妹店みたいな感じのヨーヨーショップがあります。

                      
めちゃめちゃ混んどるがね!うちのお店でもこんなに混まんのに!

                      
店長にあいさつして、
混みまくってる写真とって逃げました。

                      
それからサークルライブ!みんなのネタだけでなく、前回のライブから行われている合同コントが毎回楽しみです。

                      
コメディアンズの
バレーのスパイク並みにツッコミで頭ぶったたいてたやつ新しかったです。

                      

                      
みんな頑張っててよかったです!

                      
ノリ悪い
ってゆうレッテルを貼られるのはマジ勘弁なのでとりあえず2次会とかも行きました。
                      
それから帰って普通に寝てしまい、
昼下がりからM-1 2009の敗者復活戦をみに大井競馬場まで行って来ました。

                      
とろサーモンが個人的に一番オモローでした。

彼らのネタはSの血が騒ぎます(何を言っとるんだね君は)

                      
決勝は家で掃除しながら見ました。
心機一転!バイバーイ!

                      
パンクブーブー優勝できて良かったですね(^O^)

                      
努力が実を結ぶとはまさにこのこと!素晴らしい!
東京ダイナマイトも面白かったです。

                      
でも一番びっくりしたのは浦沢直樹が観覧してたことです笑

                      
来るんかい!

| | コメント (5)

※リア充ではありません※

※リア充ではありません※
とあるW大学のお笑いサークルの友人に
“ブログがリア充”って言われたんですけど、
                      
ありえないです。
一人で出歩くことばっかだし、
                      
買い物は絶対一人だし!映画とかも全然一人で行くし!
                      
かといって、バーチャルな世界の住人でもないので、
“リア”だと思います。
                      
ポイしないでね!


                      
この間、iPhoneを買いました。今持ってるauが3月までの契約なので、

                      
それまで2台持つことになります。ちなみに親には言ってません。笑
                      

「サークルライブはでないの?」と聞いてくださる(ありがたい)方が多いのですが、

                      
時間の余裕と共に、心の余裕も無くて見送るという感じなってしまってます。無念…

                      
でもでも、大好きな先輩達の卒業ライブには何とか前もって準備して出たいです!!!

                      
自分の手で未来は変えられる事を信じるしかないですね。

                      
自分を信じてあげなければ誰が信じるんだ、って感じですね。

                      
アツくなってはいないです。単なる自己啓発です。
                      
つづく(^O^)

| | コメント (0)

久々に買い物

東方神起の韓国語の曲をずっと聴いているのですが、
明らかに“ジョイマン”に聴こえるとこがあります。

                      
そんだけっす。

                      
今日は原宿に髪切りに行きました。

もう選ぶのも面倒なんで、いつも同じ人にお願いしてます。

北斗さんてゆうめっちゃ強そうな名前の美容師さんです。
                      
秘孔を突いてもらってきました。

                      クリスマスは店がヒマだから休みもらえたって言ってたので、

大沢親分の代わりに喝!しときました。
                      
でも別に予定もないって言ってたんで許します。
                      
クラスの超イケメン小田様が、別れた彼女に新しい彼氏ができたらしく、
                      
あからさまに凹んでました。イケメンにも辛いことあるんですね。

                      
今日、今年最後のレポートを出し終わり、やっと自由の身となりました。

                      


                      
フリーチベット!!!!!

| | コメント (0)

work alone

work alone
今日は17時からバイト。一人。

                      
ひたすらDM用の住所を打ち込んでました。愛宕(あたご)とか!読めんし!

                      
それも終わってぼーっとしていたら、パーポが来ました。

                      
何か困ってたから、
興味ない人に趣味の話するのはやめようと思いました。

                      
そろそろ21時の閉館。レジしめ準備万端!あとは精算するだけ!

                      
21時ごろ、常連さんのカベッチ(もはや友人)来店。

                      
てめぇぇぇぇ(」゜□゜)」!!!!!!!!

                      
とか思いつつも、せっかく足を運んでくれたんだから、雑談。

                      
就活の相談をする。

                      
カベッチが帰って
やれやれと作業をし、帰る。(22時)


                      
遠回りの人生や〜
帰ってきてからは、
明日の授業のレポート課題。

                      
想定で雑誌の記事のインタビューの企画書。
                      
Numberにしました。
ヴァレンティーノ・ロッシ!!!

| | コメント (7)

タンコロリ

タンコロリ
タンコロリ
タンコロリ
今日は久々にバイトがない月曜日!!

                      
13時に明日のプレゼンの打ち合わせがあったので、リバティに行ったら、

                      
ちょうどZの4年生が卒業アルバムの写真を撮るべく、
                      
勢ぞろいしてました。打ち合わせそっちのけで写真撮らせてもらいました。レアすぎる!!

                      

普段はデジカメなんて持ち歩かないのですが…巡り合わせでしょうか。

                      
本当は休みなのに〜チクショ〜って思ってたけど行ってよかったです。

                      
教育実習のガイダンスに行ってからは、火星じ〜ん兄さんの二人とその友人ユウヘイさんと話してました。
                      
ユウヘイさんの鼻が高くて気になって見ていたのですが、
鼻が高くてもうずっと鼻炎だそうです。

                      
イケメンも大変やでしかし!

                      
図書館で寝てから帰りました。図書館の退館の時の音楽が気味悪いです。
                      
タンがコロコロ〜

| | コメント (2)

時計なるもの

時計なるもの
昨日はTOEICのIPテストを受けに大学まで行ってたのですが、

                      
普段時計を身につけない悪い癖がでて、腕時計を忘れてしまいました。
                      

TOEICで時計がないことは是即ち死!
                      
いくら食べ物屋多くとも100円均一のない御茶ノ水は不便としか言えまい。
                      
コンビニで安い腕時計を買うべく回ろうも、一向に見つからず候、
ヴィレバンへ。

                      
時計のショーケースを見てたら店のおなごが開けて差し上げるという。                      

いくつか見た後に、後方に、2000円ぐらいのやっすい時計!!

                      
こうゆうの探してたんだって!ショーケースの中の時計は全然手頃じゃないって!

                      
お姉さんに「これぐらい安いのでいいんすよ。今欲しいだけなんで」

                      
と言ったら、
「でもこうゆうのって〜、ずっと付けてたくないじゃないですか〜」

                      
ずっと付けない前提で探してたんだよ〜
今欲しいだけっていってるじゃ〜ん


                      
カチンと来たので、ショーケースの時計買ってやりました。

                      
興味ないもんには金使いたくないってポリシーを捨てました。思わぬ出費…涙涙

                      
ああゆう押し付けがましい接客はしてはならないことを学んだ1日でした。

                      
でも時計気に入ってます!まさかの24h単位!ありがたきしあわせ!

| | コメント (2)

SPIなるもの

最近、全然サークルに行けてないです(´皿`)
とってぃごめんね〜
                      
すげー行きたいんですけどいろいろ野暮用がありましてorz

                      
長谷川って誰だっけ ( ̄∀ ̄)笑

                      
就職活動関係なく授業が忙しい感じです。
ライブに出たいのはマウンテンマウンテンなのですが…(´〜`)

                      
昨日はバイト先の飲み会でした!久々にヨーヨーの人達にあえて嬉しかったです。

終わった後夜中まで、バイト先の会社のオジサン?アニキ?とりあえず一回り離れた方と飲んでました。
                      
バナナマン設楽統のよさについて語り合っていました。

                      
“若いんだから遊んでおかなきゃだめだ”とかしきりに言われました。

                      
無理\(^O^)/それすら面倒!!
彼氏とかより内定欲しいっす!
                      
となりのグラニフから聴こえてくる
クリスマスソング有線
何とかならんかね!

                      
SPIの問題集をやっと買って開いたんですけど、
                      
わけわかめ!
IQ低いからこうゆうの無理\(^O^)/
天才肌ならぬ
オバカ肌!!

                      
休憩時間に更新!パルコで待ってます。

| | コメント (6)

うーちゃん

今日は、小島よしおと5人組コント集団WAGEで組んでいたうちの二人のコンビ、

劇団イワサキマキオのライブです。

                      
なんと言うか、よくわからないけど好きです。

宇内さんて人の、何とも言えないじじくささがいいです。

                      
                      
                      
さっき終わりました(゜∀゜)面白かったー!!
熊本えりなちゃん曰わく「宇内さんはヤバい人だよ絶対」
だそうです。確かに。
                      
槇尾さんの女役もハマり過ぎててよかった♪

                      
2/8のバカリズム行く人この指とまれ〜(≧∇≦)
                      
今からバイト先のアネゴ・アニキ達と飲みです!
よっしゃ!行ったるで〜!

| | コメント (2)

面接会なるもの

面接会なるもの
松本さんの超イケメン写真。
                      
今日は、木曜会Zの先輩方が、「面接会」なるものを開いてくださいました(^O^)

                      
グループディスカッションから面接まで、やっていただきました!

                      
めっちゃ楽しかったです。いかんせんほぼ即興の答えだったので、
いろいろと反省点や課題を見いだせて本当に有意義でした。

                      
「アルバイトで一番の困難だったこと・またそれをどう乗り越えたか」

                      
という質問を受け、
自分的にアルバイトの最大の武勇伝である「一人でやくざ30人接客」と答えたら
面接じゃマズいと言われてしまいました。笑

                      
バイトなんて(ロイホに関しては)困難しかなかった気がしますね。いっぱい苦労エピソードあるので違うのにします。笑

                      
楽しかった〜!ムトウさん、青木さん、松本さん、(兄さん)ありがとうございました(≧∇≦)

                      
終わったら月一で行われている「パルコミーティング」という、事務所での会議に行きました。

                      
それが終わったら、会社の人たちと飲み!!
やはり社長はすげーって思いました。

| | コメント (0)

ガチで〜

ガチで〜
ヤバいです(゜∀゜)
ガチでやば〜い(゜∀゜)

                      
今日は寝ないです。

                      
今日は模擬授業やりました楽しかったです。

                      
眠れない人はみんなメールください。

                      
ヤバ〜い

                      
明日はくま田徹夜になってると思います。

                      
最近のマイブーム:
滝川クリステル(10月1日生まれ)

| | コメント (0)

はっきり言えない

数年前に「海藻サラダうまい」と言ってからというもの、

                      
母が執拗に海藻サラダを出してくるので、もう嫌いです。

                      
しかし言い出せない(´∀`)笑

                      
                      
あぁ、白くまさんに会いたい。
誰か水族館行きましょう!

                      
あれ?動物園?水族館?あなや〜

                      
ネットで見つけためちゃくちゃ欲しいサイフがあって店舗に行ったら、

                      
超ギャルショップで入るのを諦めました。

| | コメント (8)

綾部さん

今日は某企業の1dayインターンシップに行ったのですが、

                      
グループワークだったんですけど、ピースの綾部さんに、
もう似てるとかじゃ済まされない
そっくりさんがいました。そのもの!
                      
常に綾部さんがチラついて離れませんでした。

                      
そして自分は本当に話すのが下手で凹みました。


                      
グループディスカッションではいつも、
誰かの発言に「?」ってなったときの補足説明が主な役割です。
新しい!笑


                      
あと初対面の人にはほとんど自分の話はしません。仲良くなってから!
                      
でもこのスタンス、面接において致命傷だと気づきました。
                      
いい経験でした。大学生はいい人ええ人じゃー笑
女の子と綾部さんとは友達になりたかったな笑
                      
帰ってからOKANとうなぎを食べました。
そして今から智香チャンの家に行って、
                      
教育実習の模擬授業の練習します(´∀`)

                      
ニヤリ( ̄∀ ̄)

| | コメント (0)

無知の知

無知の知
無知の知
無知の知
録り貯めてたJIN-仁-を見ました。

                      
相変わらずいいはなシーサー(懐)でした。ペニシリンって言葉が幾度となく出てきます。

                      
その度に葛西さんがチラつきます。笑

                      
あまりの人気に映画化するみたいです。
金稼ぎたいのはわかるがそうゆうことじゃないんだよっ!

                      
俄然観に行くけど!

                      
今日から母が来たので、プレゼントを買ってあげました。
                      
ばーちゃんも亡くなって(もう1ヶ月も経ったのか…)
いろいろ疲れてたと思うので、
じやつかんフンパツ(本当に若干)しました。
というか、プレゼントをあげたことがなかった。笑

                      
Paul Smithのタンブラーを買ったんですが、
彼女はポールスミスを知りませんでした。

                      
とりあえず「若い人で知らない人はいないから」といってごまかしておきました。

                      
今日、かつて猛烈に好きだった藤木直人をググってみたら
結婚していた事かわかりました。

                      
しかも子持ち!

                      
ポカーン

                      
初公開(?)OKAN!

| | コメント (0)

ひさびさのナリミヤくん

ひさびさのナリミヤくん
ひさびさのナリミヤくん
ひさびさのナリミヤくん
成宮寛貴フォトブックより

水嶋ヒロがブサイクにうつってるやつと

成宮くんが変な顔してるやつと

一番好きな写真です!
                      
今日は朝から起き出して、えみちゃんとはなちゃんとビックサイトの
就職EXPOに行って来ました。

                      
やっぱみんなと行くと楽しいぜよ〜
バンダイビジュアルのブースに行ったんですけど、映像コンテンツを手がけているってことで

                      
クレヨンしんちゃんの映画の宣伝映像とかも見たんですけど
笑いをこらえるのに必死でした。

                      
そして何といっても押しに弱い3人組。
バカリズム升野さんみたいな人に
「抽選会がある」とかいってパチンコ屋のブースに連れて行かれて
                      
時間食って、結局ようわからん紙を1枚もらうだけだったり。
(よくよく考えるとウザ!)

                      
急いで銀座での
成宮寛貴握手会に!
はなちゃんにも着いてきてもらいました!♪
(スタバごちそうさまでしたっ(o^o^o))
                      


いやー、やっぱり素敵ですなー(*^o^*)
握手したときに
「ずっと応援してます!」って言ったら、
                      
スーツ姿を見て「今日は…?」
と聞かれて超テンパって
「しゅしゅしゅ…就職活動!です!」

                      
とかいって焦りと緊張で、
ファッションも美しいお顔もあまり見れませんでした…

                      
まじまじとみたいので、これからは舞台あいさつとか行きたいと思いました。

                      
ちなみに成宮くんのブログが1冊の本になったので、記念の握手会です。
                      
全部の写真がヤヴァ〜イ(´∀`)!

                      
写真集も2冊持っていて、ごくせんで一目惚れし、中学の時から大ファンです。

                      
しかし映像作品は多すぎて全然チェックしてません。ファン失格!

                      
先月、私が実家にいたために代わりに整理券を取りに行ってくれたパーポゥにも感謝です( ̄∀ ̄)
                      
で、帰って、原宿に出かけて帽子買って、

                      
歩いてたら、腹に激痛が…、でも歩くって決めてたんで渋谷までテクテク…

                      
限界だ。帰ろう。
電車で座っていたら一度居眠りかわからないけど気を失いました。

                      
同情するなら薬くれ!

| | コメント (2)

モテないイケメン

今日は朝から体調がすこぶる悪く、15時くらいまで寝てました。

                      
腹が痛いし、気持ち悪い…
多分昨日食べた明太子が容疑者と推測されます。

                      
しかし、今日はNSCのライブだし!!家で大人しくしてるわけにも行かねえってんで、

                      
何とか起き出して、授業にでました。
オムニバス形式の授業でいつもは何がスキルアップ講座やねんっつ思う授業でしたが、
                      
今日は出てよかった(^O^)

                      
で授業終わってから
うんこし終わった青木さん交え、
神保町花月でクボタクライブ。

                      
7人も来てくれました!ありがとう!
吉本のNSC生と人力舎のJCA生がネタバトルってやつだったんですけど、

                      
JCAの女の人達がめっちゃかわいくて見とれてました。

                      
久保田さんがMCの人に「モテないイケメン」って言われてました。

ムフフ。

                      
みんなでラーメン屋にいったんですけど、
ラーメンを頼まなかったらキッチンがざわつきました。

                      
ざわわ〜ざわわ〜ざわわ〜

| | コメント (6)

友達になりたい

今日は用事をたくさん済ませたので、
滞留便を排出したような感じです。

                      
ここ2、3ヶ月頭を悩ませていた母校への電話(教育実習に関して)
も済ませました。

                      
やったよーえみちゃん智香チャン( ̄∀ ̄)☆笑

                      
今日の教育実習という授業の中で、
他学部の知らない人達とグループを作って話すってゆうワークがあったんですけど、

                      
久々に純粋に友達になりたいって思う人がいました。

                      
自分と同じく教員は目指してなくて、超進学校出身らしく頭がいい!
さわやかな頭の良さです。
                      
ブラック企業の探し方とか教わりました。
                      
法学部の人はやはりあからさまにかしこい人が多い気がします。

                      
でもチキンだからその場限りの中になってしまいました。

                      
残念!!

                      
かっつーのキャッチフレーズを考えてました。

・思いやりスーパーバイザー
・姉御肌スーパーバイザー
・ゆりかごから赤いランプまで
・マインズタワーの重鎮
・蒼き目のシルバーウルフ
                      
全然思いつかない!!ゲフー

| | コメント (4)

かせりょーの凄さを実感した日

かせりょーの凄さを実感した日
夜中やってたどシュールな番組。ひたすらマツコがキレてた。
                      
今日、教職の授業で、20分で議題について書いてグループ内で発表ってゆうワークがあったんですけど、

                      
同じグループに、
バナナマンの日村さんみたいな話し方(何なら顔も似てる)がそっくりな人がいて、

                      
朝から楽しかったです。バナナマンのpodcast聴いてたから5倍笑いました(失礼)

                      
今日の業界研究会は、三菱商事と、双日 の総合商社2つ。

                      
双日…6年前に合併し、知名度は20%ほどですが…

                      
社長さんの名前は
加瀬豊さま。

                      
そう!加瀬亮のお父様なのです!!

                      
カセリョ〜〜〜!
上場企業で日本17位の企業の御曹司。
もうボンボンとかじゃ済まないです。

                      
もう金とかの人間の汚い欲を削ぎ落とすと、彼みたいになるのでしょうね。
                      
偶然出会ったえりなちゃんと一緒に受けたんですが、

                      
加瀬亮さまが出てくるかも笑!(≧∇≦)
とかいって双日の番になったら、
めっちゃ前の方行きました。

                      
アズマックスとミヤネさんに似てる人事の方の話がうまいし超おもしろくて、
ためになったし笑いました。

                      
よく言われる事ですが、笑いのポイントが若干ズレていることを実感しました。

| | コメント (6)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年11月 »