« かせりょーの凄さを実感した日 | トップページ | モテないイケメン »

友達になりたい

今日は用事をたくさん済ませたので、
滞留便を排出したような感じです。

                      
ここ2、3ヶ月頭を悩ませていた母校への電話(教育実習に関して)
も済ませました。

                      
やったよーえみちゃん智香チャン( ̄∀ ̄)☆笑

                      
今日の教育実習という授業の中で、
他学部の知らない人達とグループを作って話すってゆうワークがあったんですけど、

                      
久々に純粋に友達になりたいって思う人がいました。

                      
自分と同じく教員は目指してなくて、超進学校出身らしく頭がいい!
さわやかな頭の良さです。
                      
ブラック企業の探し方とか教わりました。
                      
法学部の人はやはりあからさまにかしこい人が多い気がします。

                      
でもチキンだからその場限りの中になってしまいました。

                      
残念!!

                      
かっつーのキャッチフレーズを考えてました。

・思いやりスーパーバイザー
・姉御肌スーパーバイザー
・ゆりかごから赤いランプまで
・マインズタワーの重鎮
・蒼き目のシルバーウルフ
                      
全然思いつかない!!ゲフー

|

« かせりょーの凄さを実感した日 | トップページ | モテないイケメン »

コメント

おぉおめでとーう!!!!!(≧∇≦)

ななちゃんに続けー!!

投稿: 地下 | 2009年12月 3日 (木) 12時44分

地下チャン>>


急げ~!ガイダンス再来週だよ(≧∇≦)

投稿: なごや | 2009年12月 5日 (土) 00時56分

奈々ちゃん、たくさんキャッチコピーをありがとうweepshine
今みた(∋_∈)!
ゆりかごから赤いランプがウケる(笑)

投稿: かとぅーん | 2009年12月 5日 (土) 02時49分

かとぅーん>>

遅いわ~!笑
まぁ選択肢の一つとして考えておいてゃ( ̄∀ ̄)

投稿: なごや | 2009年12月 5日 (土) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かせりょーの凄さを実感した日 | トップページ | モテないイケメン »