« 無知の知 | トップページ | はっきり言えない »

綾部さん

今日は某企業の1dayインターンシップに行ったのですが、

                      
グループワークだったんですけど、ピースの綾部さんに、
もう似てるとかじゃ済まされない
そっくりさんがいました。そのもの!
                      
常に綾部さんがチラついて離れませんでした。

                      
そして自分は本当に話すのが下手で凹みました。


                      
グループディスカッションではいつも、
誰かの発言に「?」ってなったときの補足説明が主な役割です。
新しい!笑


                      
あと初対面の人にはほとんど自分の話はしません。仲良くなってから!
                      
でもこのスタンス、面接において致命傷だと気づきました。
                      
いい経験でした。大学生はいい人ええ人じゃー笑
女の子と綾部さんとは友達になりたかったな笑
                      
帰ってからOKANとうなぎを食べました。
そして今から智香チャンの家に行って、
                      
教育実習の模擬授業の練習します(´∀`)

                      
ニヤリ( ̄∀ ̄)

|

« 無知の知 | トップページ | はっきり言えない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無知の知 | トップページ | はっきり言えない »