« 友達になりたい | トップページ | ひさびさのナリミヤくん »

モテないイケメン

今日は朝から体調がすこぶる悪く、15時くらいまで寝てました。

                      
腹が痛いし、気持ち悪い…
多分昨日食べた明太子が容疑者と推測されます。

                      
しかし、今日はNSCのライブだし!!家で大人しくしてるわけにも行かねえってんで、

                      
何とか起き出して、授業にでました。
オムニバス形式の授業でいつもは何がスキルアップ講座やねんっつ思う授業でしたが、
                      
今日は出てよかった(^O^)

                      
で授業終わってから
うんこし終わった青木さん交え、
神保町花月でクボタクライブ。

                      
7人も来てくれました!ありがとう!
吉本のNSC生と人力舎のJCA生がネタバトルってやつだったんですけど、

                      
JCAの女の人達がめっちゃかわいくて見とれてました。

                      
久保田さんがMCの人に「モテないイケメン」って言われてました。

ムフフ。

                      
みんなでラーメン屋にいったんですけど、
ラーメンを頼まなかったらキッチンがざわつきました。

                      
ざわわ〜ざわわ〜ざわわ〜

|

« 友達になりたい | トップページ | ひさびさのナリミヤくん »

コメント

くー!クボタさんのライブに一回も行けてない~(´・ω・)次は絶対いきますぜ!

投稿: トリイ | 2009年12月 4日 (金) 23時53分

とってぃ>>


土曜日とか多いから仕方ないよ(´∀`)クボタクの動きがケミコマ時代の5倍くらい洗練されてるよ笑

投稿: なごや | 2009年12月 5日 (土) 00時57分

言われるまで体調不良気付きませんですみませぬm(_ _)m

さぞおつらかったろぅに‥ くっそ~明太子め!!!!

ゆっくりお休みくだされ‥(*´Å`)ノ

投稿: 熊本えりな | 2009年12月 5日 (土) 00時59分

熊本えりなちゃん>>

お気遣いありがとう~(´∀`)ガッツには自信があるので大丈夫です♪
しばらく明太子食いたくないわ…orz
ラーメンをチョイスした青木さんにゲンコツ!笑

投稿: なごや | 2009年12月 5日 (土) 01時34分

交わった後、したし!!

ラーメンチョイスはすみませんでした、文句なら閉まってたうどん屋に言ってくれ!

投稿: アオキプラン | 2009年12月 5日 (土) 10時56分

アオキプランさん>>

青木さんうんこ長くね?(時間が)って話してました!笑
今度こそうどん食べに行きましょうね♪

投稿: なごや | 2009年12月 5日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達になりたい | トップページ | ひさびさのナリミヤくん »