« モテないイケメン | トップページ | 無知の知 »

ひさびさのナリミヤくん

ひさびさのナリミヤくん
ひさびさのナリミヤくん
ひさびさのナリミヤくん
成宮寛貴フォトブックより

水嶋ヒロがブサイクにうつってるやつと

成宮くんが変な顔してるやつと

一番好きな写真です!
                      
今日は朝から起き出して、えみちゃんとはなちゃんとビックサイトの
就職EXPOに行って来ました。

                      
やっぱみんなと行くと楽しいぜよ〜
バンダイビジュアルのブースに行ったんですけど、映像コンテンツを手がけているってことで

                      
クレヨンしんちゃんの映画の宣伝映像とかも見たんですけど
笑いをこらえるのに必死でした。

                      
そして何といっても押しに弱い3人組。
バカリズム升野さんみたいな人に
「抽選会がある」とかいってパチンコ屋のブースに連れて行かれて
                      
時間食って、結局ようわからん紙を1枚もらうだけだったり。
(よくよく考えるとウザ!)

                      
急いで銀座での
成宮寛貴握手会に!
はなちゃんにも着いてきてもらいました!♪
(スタバごちそうさまでしたっ(o^o^o))
                      


いやー、やっぱり素敵ですなー(*^o^*)
握手したときに
「ずっと応援してます!」って言ったら、
                      
スーツ姿を見て「今日は…?」
と聞かれて超テンパって
「しゅしゅしゅ…就職活動!です!」

                      
とかいって焦りと緊張で、
ファッションも美しいお顔もあまり見れませんでした…

                      
まじまじとみたいので、これからは舞台あいさつとか行きたいと思いました。

                      
ちなみに成宮くんのブログが1冊の本になったので、記念の握手会です。
                      
全部の写真がヤヴァ〜イ(´∀`)!

                      
写真集も2冊持っていて、ごくせんで一目惚れし、中学の時から大ファンです。

                      
しかし映像作品は多すぎて全然チェックしてません。ファン失格!

                      
先月、私が実家にいたために代わりに整理券を取りに行ってくれたパーポゥにも感謝です( ̄∀ ̄)
                      
で、帰って、原宿に出かけて帽子買って、

                      
歩いてたら、腹に激痛が…、でも歩くって決めてたんで渋谷までテクテク…

                      
限界だ。帰ろう。
電車で座っていたら一度居眠りかわからないけど気を失いました。

                      
同情するなら薬くれ!

|

« モテないイケメン | トップページ | 無知の知 »

コメント

奈々ちゃんありがとう(∋_∈)heart02
めちゃくちゃ嬉しかった~!!

投稿: ぱーな | 2009年12月 7日 (月) 00時19分

はなちゃん>>

なりみや最高でしたね!また遊ぼーね(≧∇≦)

投稿: なごや | 2009年12月 8日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モテないイケメン | トップページ | 無知の知 »