« 面接会なるもの | トップページ | SPIなるもの »

うーちゃん

今日は、小島よしおと5人組コント集団WAGEで組んでいたうちの二人のコンビ、

劇団イワサキマキオのライブです。

                      
なんと言うか、よくわからないけど好きです。

宇内さんて人の、何とも言えないじじくささがいいです。

                      
                      
                      
さっき終わりました(゜∀゜)面白かったー!!
熊本えりなちゃん曰わく「宇内さんはヤバい人だよ絶対」
だそうです。確かに。
                      
槇尾さんの女役もハマり過ぎててよかった♪

                      
2/8のバカリズム行く人この指とまれ〜(≧∇≦)
                      
今からバイト先のアネゴ・アニキ達と飲みです!
よっしゃ!行ったるで〜!

|

« 面接会なるもの | トップページ | SPIなるもの »

コメント

わたし、あんなお腹痛くなる位笑ったの久々かもー(≧∇≦)
やっぱり面白かったな~。全てのネタにネトネトした暗さを感じたね笑。さすがうーちゃん。

行けて良かった~!ありがとねー♪バカリズム行きたい~!

投稿: 熊本えりな | 2009年12月12日 (土) 22時36分

えりなちゃん>>
そう!まさにそれ!あのネトネト感が癖になるね!!

ラジオ流してるときの映像の宇内さんの顔ヤバかったよね!笑

バカリズム売り切れバロス!!

投稿: なごや | 2009年12月14日 (月) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面接会なるもの | トップページ | SPIなるもの »