« ガチで〜 | トップページ | うーちゃん »

面接会なるもの

面接会なるもの
松本さんの超イケメン写真。
                      
今日は、木曜会Zの先輩方が、「面接会」なるものを開いてくださいました(^O^)

                      
グループディスカッションから面接まで、やっていただきました!

                      
めっちゃ楽しかったです。いかんせんほぼ即興の答えだったので、
いろいろと反省点や課題を見いだせて本当に有意義でした。

                      
「アルバイトで一番の困難だったこと・またそれをどう乗り越えたか」

                      
という質問を受け、
自分的にアルバイトの最大の武勇伝である「一人でやくざ30人接客」と答えたら
面接じゃマズいと言われてしまいました。笑

                      
バイトなんて(ロイホに関しては)困難しかなかった気がしますね。いっぱい苦労エピソードあるので違うのにします。笑

                      
楽しかった〜!ムトウさん、青木さん、松本さん、(兄さん)ありがとうございました(≧∇≦)

                      
終わったら月一で行われている「パルコミーティング」という、事務所での会議に行きました。

                      
それが終わったら、会社の人たちと飲み!!
やはり社長はすげーって思いました。

|

« ガチで〜 | トップページ | うーちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガチで〜 | トップページ | うーちゃん »