« 時計なるもの | トップページ | work alone »

タンコロリ

タンコロリ
タンコロリ
タンコロリ
今日は久々にバイトがない月曜日!!

                      
13時に明日のプレゼンの打ち合わせがあったので、リバティに行ったら、

                      
ちょうどZの4年生が卒業アルバムの写真を撮るべく、
                      
勢ぞろいしてました。打ち合わせそっちのけで写真撮らせてもらいました。レアすぎる!!

                      

普段はデジカメなんて持ち歩かないのですが…巡り合わせでしょうか。

                      
本当は休みなのに〜チクショ〜って思ってたけど行ってよかったです。

                      
教育実習のガイダンスに行ってからは、火星じ〜ん兄さんの二人とその友人ユウヘイさんと話してました。
                      
ユウヘイさんの鼻が高くて気になって見ていたのですが、
鼻が高くてもうずっと鼻炎だそうです。

                      
イケメンも大変やでしかし!

                      
図書館で寝てから帰りました。図書館の退館の時の音楽が気味悪いです。
                      
タンがコロコロ〜

|

« 時計なるもの | トップページ | work alone »

コメント

写真全部保存させていただきました。

ちなみに気づいてたと思うけどこのポーズはハンターハンターのズシをイメージしています。

投稿: おかもと | 2009年12月15日 (火) 00時47分

おかもとさん>>

今度印刷してみなさんにお配りいたします(^_^)v

ちなみにお気づきかとは思いますが、HUNTER×HUNTERはキルアの実家までしか読んでません。爆

投稿: なごや | 2009年12月15日 (火) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時計なるもの | トップページ | work alone »