« みんなが興味ない日記 | トップページ | 友達になりたい »

かせりょーの凄さを実感した日

かせりょーの凄さを実感した日
夜中やってたどシュールな番組。ひたすらマツコがキレてた。
                      
今日、教職の授業で、20分で議題について書いてグループ内で発表ってゆうワークがあったんですけど、

                      
同じグループに、
バナナマンの日村さんみたいな話し方(何なら顔も似てる)がそっくりな人がいて、

                      
朝から楽しかったです。バナナマンのpodcast聴いてたから5倍笑いました(失礼)

                      
今日の業界研究会は、三菱商事と、双日 の総合商社2つ。

                      
双日…6年前に合併し、知名度は20%ほどですが…

                      
社長さんの名前は
加瀬豊さま。

                      
そう!加瀬亮のお父様なのです!!

                      
カセリョ〜〜〜!
上場企業で日本17位の企業の御曹司。
もうボンボンとかじゃ済まないです。

                      
もう金とかの人間の汚い欲を削ぎ落とすと、彼みたいになるのでしょうね。
                      
偶然出会ったえりなちゃんと一緒に受けたんですが、

                      
加瀬亮さまが出てくるかも笑!(≧∇≦)
とかいって双日の番になったら、
めっちゃ前の方行きました。

                      
アズマックスとミヤネさんに似てる人事の方の話がうまいし超おもしろくて、
ためになったし笑いました。

                      
よく言われる事ですが、笑いのポイントが若干ズレていることを実感しました。

|

« みんなが興味ない日記 | トップページ | 友達になりたい »

コメント

確かに、ななちゃんだけめっちゃ笑ってるとこあったわ笑!

加瀬様出てこなかったね~(´З`)

良い家庭を作りたいミヤネ風アズマックスさんは何気にカッコ良かったな~

加瀬様との縮められない距離を感じた1日だったね。

投稿: 双日えりな | 2009年12月 1日 (火) 23時29分

実は高学歴だしね。
あえて出さないのがニクイよね。

投稿: ぶー | 2009年12月 2日 (水) 12時03分

やべえ!ポッドキャスト聞かなきゃ!

投稿: マケーン | 2009年12月 3日 (木) 01時50分

双日えりなちゃん>>

亮おぼっちゃま出てこなかったね~、チェッ笑

ミヤネ風アズマックスの話テク盗みたいわ~かっこよかった☆

お父様の豊さまをググらせて頂いたのですが、やはりどこか似ていらっしゃいましたわ(≧∇≦)

投稿: なごや | 2009年12月 5日 (土) 00時50分

しのぶー>>

そう!ニクいね~(´∀`)あんな人いね~かな~笑

投稿: なごや | 2009年12月 5日 (土) 00時54分

マッケン>>


下世話ばっかだけど、そのしょーもなさが飽きないよね笑

投稿: なごや | 2009年12月 5日 (土) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなが興味ない日記 | トップページ | 友達になりたい »