« work alone | トップページ | ※リア充ではありません※ »

久々に買い物

東方神起の韓国語の曲をずっと聴いているのですが、
明らかに“ジョイマン”に聴こえるとこがあります。

                      
そんだけっす。

                      
今日は原宿に髪切りに行きました。

もう選ぶのも面倒なんで、いつも同じ人にお願いしてます。

北斗さんてゆうめっちゃ強そうな名前の美容師さんです。
                      
秘孔を突いてもらってきました。

                      クリスマスは店がヒマだから休みもらえたって言ってたので、

大沢親分の代わりに喝!しときました。
                      
でも別に予定もないって言ってたんで許します。
                      
クラスの超イケメン小田様が、別れた彼女に新しい彼氏ができたらしく、
                      
あからさまに凹んでました。イケメンにも辛いことあるんですね。

                      
今日、今年最後のレポートを出し終わり、やっと自由の身となりました。

                      


                      
フリーチベット!!!!!

|

« work alone | トップページ | ※リア充ではありません※ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« work alone | トップページ | ※リア充ではありません※ »