« ひさびさのナリミヤくん | トップページ | 綾部さん »

無知の知

無知の知
無知の知
無知の知
録り貯めてたJIN-仁-を見ました。

                      
相変わらずいいはなシーサー(懐)でした。ペニシリンって言葉が幾度となく出てきます。

                      
その度に葛西さんがチラつきます。笑

                      
あまりの人気に映画化するみたいです。
金稼ぎたいのはわかるがそうゆうことじゃないんだよっ!

                      
俄然観に行くけど!

                      
今日から母が来たので、プレゼントを買ってあげました。
                      
ばーちゃんも亡くなって(もう1ヶ月も経ったのか…)
いろいろ疲れてたと思うので、
じやつかんフンパツ(本当に若干)しました。
というか、プレゼントをあげたことがなかった。笑

                      
Paul Smithのタンブラーを買ったんですが、
彼女はポールスミスを知りませんでした。

                      
とりあえず「若い人で知らない人はいないから」といってごまかしておきました。

                      
今日、かつて猛烈に好きだった藤木直人をググってみたら
結婚していた事かわかりました。

                      
しかも子持ち!

                      
ポカーン

                      
初公開(?)OKAN!

|

« ひさびさのナリミヤくん | トップページ | 綾部さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさのナリミヤくん | トップページ | 綾部さん »