« ※リア充ではありません※ | トップページ | じゃあの »

中野での例のアレ

中野での例のアレ
中野での例のアレ
昨日は、中野ブロードウェイでちょいと遊んでから、中野twlでのサークルライブに行きました(o^∀^o)
                      
中野ブロードウェイにはバイト先の会社の姉妹店みたいな感じのヨーヨーショップがあります。

                      
めちゃめちゃ混んどるがね!うちのお店でもこんなに混まんのに!

                      
店長にあいさつして、
混みまくってる写真とって逃げました。

                      
それからサークルライブ!みんなのネタだけでなく、前回のライブから行われている合同コントが毎回楽しみです。

                      
コメディアンズの
バレーのスパイク並みにツッコミで頭ぶったたいてたやつ新しかったです。

                      

                      
みんな頑張っててよかったです!

                      
ノリ悪い
ってゆうレッテルを貼られるのはマジ勘弁なのでとりあえず2次会とかも行きました。
                      
それから帰って普通に寝てしまい、
昼下がりからM-1 2009の敗者復活戦をみに大井競馬場まで行って来ました。

                      
とろサーモンが個人的に一番オモローでした。

彼らのネタはSの血が騒ぎます(何を言っとるんだね君は)

                      
決勝は家で掃除しながら見ました。
心機一転!バイバーイ!

                      
パンクブーブー優勝できて良かったですね(^O^)

                      
努力が実を結ぶとはまさにこのこと!素晴らしい!
東京ダイナマイトも面白かったです。

                      
でも一番びっくりしたのは浦沢直樹が観覧してたことです笑

                      
来るんかい!

|

« ※リア充ではありません※ | トップページ | じゃあの »

コメント

パンクブーブー見ると
さくらんぼブービー思い出す!
敗者復活戦でトレンディエンジェルみた??

投稿: ぶー | 2009年12月20日 (日) 23時31分

確実に貼られちゃってるな~‥汗汗汗

反省です。

仁、終わったね。
おさらばえ~( ´_ゝ`)ノ

投稿: 熊本ノリ悪い | 2009年12月20日 (日) 23時33分

しのぶー>>
確かに、2組の差がわからないよね…オンバトメインみたいな!笑

トレンディエンジェルみたよ(^O^)最近亀梨くんのくだりないんだね笑

投稿: なごや | 2009年12月21日 (月) 22時33分

熊本えりなちゃん>>


まさか!!えりなちゃんには帰る場所があるから!(*^o^*)笑
E治さんみたいな人が待ってたらソッコー帰るし!笑

投稿: なごや | 2009年12月21日 (月) 22時35分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 志望動機の書き方 | 2012年1月16日 (月) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ※リア充ではありません※ | トップページ | じゃあの »