« 久々に買い物 | トップページ | 中野での例のアレ »

※リア充ではありません※

※リア充ではありません※
とあるW大学のお笑いサークルの友人に
“ブログがリア充”って言われたんですけど、
                      
ありえないです。
一人で出歩くことばっかだし、
                      
買い物は絶対一人だし!映画とかも全然一人で行くし!
                      
かといって、バーチャルな世界の住人でもないので、
“リア”だと思います。
                      
ポイしないでね!


                      
この間、iPhoneを買いました。今持ってるauが3月までの契約なので、

                      
それまで2台持つことになります。ちなみに親には言ってません。笑
                      

「サークルライブはでないの?」と聞いてくださる(ありがたい)方が多いのですが、

                      
時間の余裕と共に、心の余裕も無くて見送るという感じなってしまってます。無念…

                      
でもでも、大好きな先輩達の卒業ライブには何とか前もって準備して出たいです!!!

                      
自分の手で未来は変えられる事を信じるしかないですね。

                      
自分を信じてあげなければ誰が信じるんだ、って感じですね。

                      
アツくなってはいないです。単なる自己啓発です。
                      
つづく(^O^)

|

« 久々に買い物 | トップページ | 中野での例のアレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に買い物 | トップページ | 中野での例のアレ »