« うーちゃん | トップページ | 時計なるもの »

SPIなるもの

最近、全然サークルに行けてないです(´皿`)
とってぃごめんね〜
                      
すげー行きたいんですけどいろいろ野暮用がありましてorz

                      
長谷川って誰だっけ ( ̄∀ ̄)笑

                      
就職活動関係なく授業が忙しい感じです。
ライブに出たいのはマウンテンマウンテンなのですが…(´〜`)

                      
昨日はバイト先の飲み会でした!久々にヨーヨーの人達にあえて嬉しかったです。

終わった後夜中まで、バイト先の会社のオジサン?アニキ?とりあえず一回り離れた方と飲んでました。
                      
バナナマン設楽統のよさについて語り合っていました。

                      
“若いんだから遊んでおかなきゃだめだ”とかしきりに言われました。

                      
無理\(^O^)/それすら面倒!!
彼氏とかより内定欲しいっす!
                      
となりのグラニフから聴こえてくる
クリスマスソング有線
何とかならんかね!

                      
SPIの問題集をやっと買って開いたんですけど、
                      
わけわかめ!
IQ低いからこうゆうの無理\(^O^)/
天才肌ならぬ
オバカ肌!!

                      
休憩時間に更新!パルコで待ってます。

|

« うーちゃん | トップページ | 時計なるもの »

コメント

私にも謝って下さいΣ(゚Д ゚;)笑

投稿: まっきぃ | 2009年12月13日 (日) 23時13分

今日昼間池袋に居たんですがねー、野暮用で行けませんでした(´・∀・`)
そしたらば就活じゃなくて、授業頑張ってください!笑

投稿: とってぃことトリイ | 2009年12月14日 (月) 00時18分

まっきぃ>>

あぁ私が悪かった
ごめんねごめんね~笑

投稿: なごや | 2009年12月14日 (月) 01時21分

とってぃことトリイくん>>

野暮用か~じゃあしょうがないな!野暮用じゃ!うん。
授業頑張りまーすorz

投稿: なごや | 2009年12月14日 (月) 01時22分

僕も設楽好きですがまだまだ初心者設楽です!

設楽について語ってください!!

投稿: 設楽松本 | 2009年12月15日 (火) 23時11分

設楽じゃない松本くん>>

設楽統は深いからね~、まぁ私もそんなには知らないのだ( ̄∀ ̄)
とりあえず、何か面白いし、カッコいいよね。

投稿: なごや | 2009年12月16日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーちゃん | トップページ | 時計なるもの »